とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 26日

恥ずかしながら

帰って参りました。
とにゃままです。

ひそひそ。
随分遊びほうけていたらしいわよ。
e0112077_16443968.jpg

地元の猫さんたちです。








とにゃりんに変わっておしおきよっ!
e0112077_16452579.jpg

、、、はい。







週末にオオサカやら
猫の日に猫BARやら
土日にお散歩三昧やら
ぜんぜんおうちにいませんでした^^;;。



今日は今日とて。
銀座のCHANELへエリオット・アーウィット展を観に。


いや、東京マラソンで大変な事になってるかもなーとは思っていましたが、
ちょうどランナーがさしかかっていたタイミング。
e0112077_16505098.jpg

地下は右往左往。
自転車で渡れない人が地下に入ってきたり。
いやはや。

アーウィット、とてもよかったです。
それにしてもこういう写真展で
必ず若い女子に構図とかについて事細かく講釈たれながら観てるおやぢがいるのはどうしてなんでしょう。
うるさいよー。

by tnysatcmo | 2012-02-26 16:51 | 日常 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/17429034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanamon1107 at 2012-02-26 20:22
とにゃままさん、すごい行動力!!!

私は、今日昼間はずっと、おうちでグタグタ。
夕方から、また、あの街に行って、いま、もどってまいりました。

昨日は、本当にありがとうございました。
女子会、最高ですよね!
また、よろしくお願い致します。

今度は、あっちの街?それともこっちの街?
それとも飲み会にしちゃお〜か!
Commented by pianissimom at 2012-02-26 23:14
昨日お付き合い頂いたお蔭で、用事が全部日曜に回っちゃったのでしょう?
ごめんなさい。 

でも、本当に楽しかった~♪
とにゃくろ玉造くんにもお目にかかれて幸せでした^^
どんなにゃんこちゃんが撮れたかな?
楽しみにしています。

また、よろしくお願いいたします。
Commented at 2012-02-26 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bergamia_fl at 2012-02-27 12:45
とにゃまましゃん、楽しそう・・・♪
いいなぁ。。
Commented by 藏ゆ at 2012-02-27 13:36 x
いるいるいるいるいる。
解説おやじ。
劇場にも博物館にも、病院にも。
いやー、胃カメラってのはねぇ…って、あほちゃうか。

とにゃままさん、すごいパワフルですね。
お疲れの出ませんように~♪
Commented by tnysatcmo at 2012-03-18 04:36
♪ hanaさん
こんにちは〜。
その節はどうもありがとうございましたー。
インフルエンザ明け、シゴトでくたくたのダメダメのワタシをステキワールドへ導いてくださって本当に感謝です。
おしゃべり良し、シャシン良し、そうですねぇ飲みも良し。
また是非よろしくお願いしますね。
あ、ワタクシ4月の師匠のWS参加でーす。
Commented by tnysatcmo at 2012-03-18 04:42
♪pianissimomさん
コメレス大変遅くなり、恐縮です。
最近ギャラリー巡りがマイ・ブームでして、少しでも時間があるとあとさき考えず、という訳で勝手にひとりで忙しがっているだけですのでどうぞお気になさらず〜。
みなさんとご一緒したことはもちろんいろいろアップしたい事が山積み><。順不同になりますが、必ずや〜〜。
でもみなさんの美しいお写真を拝見してちょっと気後れしておりまする〜〜。
ともあれこれに懲りずにまたよろしくお願いしますね♪
Commented by tnysatcmo at 2012-03-18 04:46
♪藏ゆさん
こんにちは〜。
解説おやじ、困りものですねえ。
いやや、ヒトの迷惑かえりみないワタシの様なオバサンが言うのもなんですけどねー。でもサ、やっぱりアホやよねえ。

疲れをひきずりつつ意味もなく動き回っておりまする。
それこそアホちゃうか〜。
ご心配ありがとうございます。
気をつけます。
Commented by tnysatcmo at 2012-03-18 04:47
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
ふふ、楽しいです。
今度いろいろとご一緒したいです♪


<< 猫BAR〜ヨウカンさんカレーと...      20120222 >>