2012年 02月 10日

生きとります〜><

くましゃん、しみじみ、サイコーでち。
e0112077_1624865.jpg

とにゃりんでち。
2010の3月上旬頃のとにゃりん
。パナソニックのコンデジ。

とにゃりん、シブい。惚れ直すわ〜〜。
その右脚の上にふんわ〜とかかった毛皮もオシャレよ。




キリリ。
e0112077_1714563.jpg

人生初インフル(たぶん)。
粉末のお薬を吸入しておしまい、という治療を月曜に受けて
あとはイエでごろごろしていました。
ほぼ熱のみで人様よりも軽かった方と思われますが、
ここへ来ていつまでも微熱のまま。
このままという訳にもいかないので、
市販の解熱剤をまた飲み始めております。












オレ、この角度も自信あるんや〜。
e0112077_16562691.jpg

いずれにしても、
明日はどうしてもやらないといけないシゴトが
とか
週末は本番があるから
とか
やはりヒトは目標とか目処がないと
元気になれないものですねー。












なんや、とにゃままか〜。
e0112077_16591280.jpg

ひたすら安静にしていてもぼ〜〜っとするばかりでございます。














はよ、元気になれや〜。

e0112077_1714563.jpg

今度の日曜はオケのサロンコンサートなのでがんばります。

by tnysatcmo | 2012-02-10 16:03 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/17350505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藏ゆ at 2012-02-11 17:26 x
あわわ!そりゃてぇへんだ!
市販の解熱剤、よした方がよろしいかもですよ。
熱を薬で下げるというのは、治療ではございませぬよ。
体がウイルスをやっつけるための熱ですから
そのまま、とにゃまま。 なんつて。
熱発の時くらい、ぼーっとしなせぇまし。
いいんですって、ゴロゴロしてれば。

くれぐれもお大事に。
決してお外に出てうろつきませぬように。
Commented by tnysatcmo at 2012-02-14 12:37
♪藏ゆさん
こんにちは〜。
風邪といえば喉が腫れるので、必ずある程度の熱が出るのですが、
今回の熱はなんだかしんどくて、解熱剤に頼ってしまいました。
とはいえマメじゃないので、一日3度のところ1度しんどい時だけ飲む、といういいかげんさ。
そして、藏ゆさんのいいつけ通り、以後は服用しておりませぬ。
ええと、ある程度まで回復したら
少しほっつき歩くのも治療のうち、へへへ。
ご心配おかけしましたー。


<< カノジョができました!      ふさりんこさん >>