とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 23日

寒いでち!

寒いでち!
寒い時にはくましゃんの側が一番でち!
この日は少し太陽しゃんにも手伝ってもらってさらにぬくぬく。
e0112077_7301065.jpg

とにゃりんは、未だにくましゃんのところに遊びに来ている様子。
家に帰ってくましゃんに
「今日もとにゃりん来てたの?」と聞くと
「。。。。」ときまずそうな反応。
(ってかいつも無言のくましゃんですけどね^^;)
いいんですよーーだ。









昨日は少し陽が射しましたが、今日も曇り。
夕方から雪という予報も!
e0112077_7303134.jpg

シュトーレンみたい。
これは先週の雪。











寒いさむい。
そのせいもあって暖房による火災も多くなっています。
王子のさくら新道も消失してしまいましたね。
ワタシも夜はいつの間にか気を失ってしまうタイプなので、
本当に気をつけないと。。。
e0112077_7303710.jpg

、、、と思っている側から、
今朝会社で使っているあんかがショートしましたー。
コンセントのほこりにも気をつけましょう〜〜〜><。

by tnysatcmo | 2012-01-23 07:30 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/17259030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by テケト at 2012-01-24 19:17 x
とにゃりん、とにゃままさん、すてきな春風をありがとうございます!
私も寒中見舞いなんとかせねばです。というかもう過ぎちゃった;;
ほんとに寒いですねー。うっすら雪化粧がきれいです。
私は早速風邪ひいてしまいました。
とにゃままさんも気をつけてくださいね。
今年もよろしくでち!また大阪で会えますように。
Commented by tnysatcmo at 2012-01-26 12:35
♪テケトさん
こんにちは〜。
結構風邪をひいている方多い様ですね〜。
お大事に。
ワタクシ、まだテケトさんにお送りしないといけないブツがあるんでした。
ええとノロマなので間抜けなタイミングになるかと思いますが、
そのうちお届けします〜。
あったかくなったらオオサカにてぜひ♪


<< 高円寺CITY LIGHTS〜...      茶トラッシュとモーリス・ブルグ... >>