とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 15日

1月14日土曜日の中距離お散歩

シブいとにゃりんでち!
e0112077_8101599.jpg

でもこの決めポーズはとにゃままの腹の上にて。
記録によると2010年の3月半ばらしいのですが、
寒がりのとにゃままが、裸足?
パナソニックコンデジにて











さて最近は寒いので、土曜日の朝のお散歩も中距離コース。
寒いという理由の他にも。。。
先週出あったこの方たちに会いに♪
e0112077_1314494.jpg

この日は4にゃんいらっしゃいました。
ねこりん、冬の大サービス中!!









先週は冒頭のとにゃりんのごとくシブく決めていらしたこの方。
むふ〜〜〜〜。
e0112077_1323567.jpg

とってもおしゃべり。












とうとう屋根から降りてきてしまいました。
e0112077_1331487.jpg

それにしても猫さんってこんなにまっさかさまに降りて大丈夫なんだろうか。
すごいです。








「さあさああそびましょ〜〜〜〜〜〜〜っ♪」
e0112077_1335092.jpg

すでに地面ですりすりして土まみれのナデリンコさん。
なでて、なでて、あそんで、あそんでの方なので
ナデリンコさんと命名。









頭すり〜〜。
e0112077_1342463.jpg










「とにゃりんさん?」
e0112077_1354415.jpg

お、ナデリンコさんとにゃりんからの伝言を受け取り中?



















「とにゃりんさんも『あたちの替わりにもっと遊んで』って言ってるよ。」
e0112077_1372831.jpg

うーーん、今日はザンネンだけど寒いからまたね!
なんだかんだと20〜30分遊んでいた模様。






おまけ。

「モンマルトルの窓辺にて」
e0112077_1362690.jpg











ん〜〜、そうかにゃあ。
シチュエーションはそうでもとにゃままの腕前ではねえ。。。
e0112077_137434.jpg

ぷすーー。
コンデジGEにて。


年始のあいさつ状、やっとメドがつきました。
きっと今週中には〜〜〜。
身に覚えのないハガキや封書が届いてもすぐ捨てないで〜。
それはきっととにゃままからのものです><。
ぷすーー。

amsuの紅茶、おいしすぎる〜〜。
毎日ごくごく飲むので、11月に手に入れた分も共同購入した分も底が見えてきました。
2月にもしかしてオオサカへ言ったら大量にゲットしないと〜。
2月にもしかしてオオサカへ行けたら、阪堺電車の旅もいいかなあ、と思っています。
2月にもしかしてオオサカへ行けたら。
2月にもしかしてオオサカへ行けたら。。。
と、行く気だけはまんまんですが、行けるかなあ。
時節柄お天気の状況もあるしー。
行けるとしても12日のサロンコンサートの後か。

by tnysatcmo | 2012-01-15 13:07 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/17220885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三毛猫 at 2012-01-18 20:39 x
なでりんこさん、かわいすぎる!
ほとんど落下に見える降り方といい、毛皮の白部分に砂がついてもかまわないおおらかさといい、
目を細めてお口を開けているところといい、ああかわいい~
とにゃりんちゃんがとにゃままさんのために派遣してくれてるんですね。
Commented by tnysatcmo at 2012-01-23 12:44
♪三毛猫さん
こんにちは〜。
なでりんこさん、かわいいでしょう〜。
4名中1名は近づいただけでぴゅ〜〜で、その他の方は遠目で、という感じなのですが、なでりんこさんだけなぜに?
やっぱりとにゃりん特別派遣隊のメンバーなのかもしれません^^。


<< 茶トラッシュとモーリス・ブルグ...      いか〜〜ん! >>