とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 10日

いか〜〜ん!

む〜〜ん。
e0112077_7102792.jpg

とにゃまま、毎度のことながら、もう10日でちよ!
2010.1.16のとにゃりん









ご近所さんでは窓にこんなステキな飾りをしてみなを楽しませてくれています。
e0112077_741065.jpg

、、、な〜んてのんきなことは言っていられない。
とにゃりんさんのおっしゃる通りです。
年始のあいさつ状、最悪15日までに着く様に、と思っていたのですが、
大変ヤバいです。
恩師や父がお世話になった方へも書いていません><。
まずい!






こら〜〜〜。
e0112077_805443.jpg

ひーーーー。
おじぞうさんにも喝をいれられました。
みなさんに愛されている方でいつもお供え満載!










神社さんの干支の巨大絵馬。
e0112077_73224.jpg

いつも結構シンプルですが、今年は迫力。











ねこりんさん、今年も大サービス!
e0112077_733019.jpg

にゃんず、2名?









おっ、影が動いたっ!
と思ったら黒猫さんでした。
e0112077_735461.jpg











「まだまだにゃん体視力が低い様ね」
e0112077_73368.jpg

はは〜。すみません〜><。









「今年もしっかり精進なさい。」
e0112077_74268.jpg

今年も相変わらずホットカーペットを寝床とし、
やらなきゃいけないことは睡眠の彼方。
ブログをやっていると、ほんとにいつも同じなのがしっかりわかります。
ああ、情けなや。。。



とにゃりんはパナソニックのコンデジ
他はコンデジGE。


by tnysatcmo | 2012-01-10 07:04 | 非日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/17195337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャンタのおば at 2012-01-12 16:26 x
わわっ! 影が動いた!
すごいなあ、黒ネコさん。

とにゃりんのお口がヘの字になってます。
とにゃままさん、しっかり~!
Commented by みわこ@奈良! at 2012-01-12 19:13 x
脱ホットカーペット目指してくださ~い!
長時間、体に電磁波は良くないですよ(笑)。
お日さま浴びたフカフカのお布団(この季節、あんまりお日さま射さないけど…)に湯たんぽ、いいですよ♪
朝までぬくぬく~♪(お湯沸かして入れるの面倒な時もあるけど…。)

多趣味な、とにゃままさん!
今年もとにゃままさんらしく、いろんな方面で活躍なさってくださいね!
Commented by tnysatcmo at 2012-01-13 12:18
♪ニャンタのおばさま
こんにちは〜。
エンターティナー・黒猫さんのサービス付きねこりんでした^^。
どうも昔から眠気にはというか夜には弱く。
試験勉強でせっぱつまってもうたた寝するので
「朝起こしてあげるからもう寝なさーい」と言われ
一夜漬けならぬ浅漬けで試験に挑んでいたとにゃままでした。
という訳でとにゃりんさんの口への字でも
なかなかこの性癖はなあ。。。
Commented by tnysatcmo at 2012-01-13 12:28
♪みわこ@奈良!さん
こんにちは〜。
脱ホットカーペットできたらいいなと毎年思うのですが、
果たせず。。。
そうかー、電磁波も浴びているのかー。
乾燥するわ電磁波るわでいいことないですねえ。
こちらは結構晴れの日が多いのでおふとんも干すのですが、
そういう日に限ってまたカーペット。
で、2倍がっかり><。

ありがとうございます。
活躍はともあれ^^;、いろいろ楽しみたいと思います。
またオオサカでお会いできるかしらん♪
Commented by nmariomama at 2012-01-14 05:28
こんにちは、ご無沙汰しました。
とにゃりんちゃん、とにゃママさん、遅ればせながら、
今年もよろしくお願いいたします、
私もにゃん体視力、がんばらなきゃ!^^>
Commented by chatorans52 at 2012-01-15 06:05
やらねばならん事ができん!時は、
やらんでも良いという天の思し召しだと勝手に解釈の人生送ってんん十年!!
それでいいのだ〜!(笑)
そういえば‥‥電磁波がほとんど出ない?
ホットカーペットもあると聞いた事があります。
うちではニャッとカーペットになってそのうち廃棄処分になってしまいましたが、
猫は電磁波平気なのだろうか?
当方の地のねこりんはいよいよ減少で、
そちらのねこりんがうらやましいです。
Commented by tnysatcmo at 2012-01-17 12:25
♪にゃんままさん
こんにちは〜。
まだ年始のあいさつ状を執筆中のとにゃままです^^;;。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
にゃんまま家のみなさまとにゃんままさんとこの外猫さんたちに
今年も幸あれーー!
にゃん体視力、ちょっとサボると低下しますよねー。
がんばりましょー♪
Commented by tnysatcmo at 2012-01-17 12:36
♪chatoransさん
こんにちは〜。
>やらねばならん事ができん!時は、
>やらんでも良いという天の思し召しだと
ふむーー、そこまで割り切っていませんが
結果同じ事になっているとにゃままでち(汗。
ま、それでいいのかー(笑。
そして相変わらず電磁波を浴びながら寝ています。
やれやれ。
そうですね、猫さん電磁波大丈夫かどうか気になるところ。
ねこりん、寒い冬なのに、なんだか大サービスです。
そちらへ派遣する様にとにゃりんに伝えておきましょうかね〜^^。


<< 1月14日土曜日の中距離お散歩      ストリート・ライフ〜ヨーロッパ... >>