2011年 11月 23日

9月25日のお散歩にゃんこ

9月末に彼岸花を撮りに見沼たんぼの方へお散歩しました。
こちらでアップした通り、ちょっと時期は早かったのですが、
いろいろ出会いが♡♪。




あれれ。
e0112077_16495043.jpg

手脚としっぽがこんがらがっている白黒の生物が。










かっこいい天然照明のステージにしなやかに登場〜。
e0112077_165284.jpg











すみません、ちょっとこちらへ振り向いてくださいな。
e0112077_1653550.jpg











にゃな?
e0112077_16533460.jpg

まあ、なんてステキなマスク♪









そちらが根城で?
e0112077_1654535.jpg

インテリアのグリーンがポイントですねっ。










ふ。
e0112077_16543798.jpg

横顔もしびれる〜〜。









ま、おケガ大丈夫ですかっ?
e0112077_1655794.jpg









きりっ。
なんのこれしき大丈夫!
e0112077_16555989.jpg

もう2ヶ月近く前の事だからきっともう完治していると思います。

2011.9.25のお散歩にて。


by tnysatcmo | 2011-11-23 16:50 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/16945137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< @&%+$へ行ってきました♪      雨の日のお散歩 >>