とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 19日

ムール貝、ミルクティーとどん兵衛

先月は、
師匠の演奏会、
お友達にいろいろ招かれたり、
オケの団内室内楽発表会があったり、
写真のWSがあったり、
シゴトは忙しかったし。
いやあ、よく頑張った><。
ここにきてやっと落ち着いてきたので、蔵出し。

この時、続きはまた、と言って放置していた
にゃんずをご紹介。
その前に。
あまりにも美しくも賢くかわいかったので。


ええとムール貝みたいにつややかなカラスさん。
お食事中。
e0112077_083329.jpg











食べながらしっかりもう一個キープ。
e0112077_075694.jpg

カラスさんはなぜここまでまっくろなのか。








ミルクティー色の美猫さん♡。
e0112077_092486.jpg











じっとしない三毛。
e0112077_095753.jpg

ブレてるのは撮るヒトの腕のせいだけぢゃないもん。








おっとー!!
e0112077_7483554.jpg

何故か思わずどん兵衛くん!と呼びかけてしまいました^^;。










サビちゃん。
e0112077_7492664.jpg












白黒マスクちゃん。
e0112077_7495883.jpg

右手から、ぱっぱっぱやっぱー。次は左に〜?










この方たち、とにかく毛繕いに熱心。
e0112077_7505226.jpg












お局風。
e0112077_7515577.jpg

個性的なヘアスタイルにカラーリング♪











再び。ミルクティー嬢。
e0112077_7524546.jpg

ふわっふわの毛並み♪









爆睡おっさんどん兵衛くん。
e0112077_12165635.jpg

アトムがおっさん猫に変身したらこんな感じか。全然違うか。









みんな仲が良いです。
e0112077_129354.jpg












再び美少女三毛嬢。
e0112077_1210186.jpg












横顔も美しいミルクティーさん。
e0112077_1211452.jpg












「ふ。」
e0112077_12135540.jpg












「そんなに褒めても何もでないわよ。」
e0112077_12152066.jpg

いやー、もうそのお姿を拝見するだけで満足でございますー。









〆はやっぱりどん兵衛くん。
e0112077_7531422.jpg

大人物、大猫物でございます。



ムール貝、ミルクティーとどん兵衛、
おなか壊しそー><。
でも、また近いうちに寄らせてくださいませ♪
脅威のにゃんず地帯よりお送りいたしました。

by tnysatcmo | 2011-11-19 00:13 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/16831103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bergamia_fl at 2011-11-20 14:56
お久しぶりです~
気持ちよさげなニャンズですね(=・ω・=)

落ち着いてなによりデス!
そうそう・・・くろこちゃんのハガキついてますかな?
Commented by 藏ゆ at 2011-11-21 10:07 x
うおおお!
めっちゃ好みなどん兵衛さん!
足のはみ出方、白目のむき方、涎の垂らし方、全て完璧です!
Commented by tnysatcmo at 2011-11-21 12:30
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
うおー、ご無沙汰もご無沙汰で大変失礼しております><。
くろこちゃんのラブリーハロウィンハガキ届いております。
お礼の一言メールぐらい手間ではないはずなのに、
ほんっと申し訳ないでした。
ありがとございましたー。
Commented by tnysatcmo at 2011-11-21 12:35
♪藏ゆさん
こんにちは〜。
どん兵衛さん、すごいでしょう。
「幸せ」って言葉はもちろん幸せってなんなのかも知らないけれど、まさに幸せを絶賛満喫中。
そして白目をむいて涎たらして爆睡している間に
蔵ゆさんにも幸せ提供中、という
すばらしいお方でございます。
拍手〜〜。


<< とにゃりん旅立ちから半年      オオサカのワンちゃん >>