2011年 11月 10日

10万49歳の誕生日!

もう11月も半ばというのにおうちのハイビスカスが咲きましたw。
e0112077_7225368.jpg

空に架かる虹ばっかり見ていると
足許のちっちゃな花を見失うわよ
、、、今日の猫のリリックちゃんのお言葉。


朝は6:35から(夕方は17:50から)の
hook book rowという番組に登場しています。
通常はフツーに猫然としていますが、
時々歌を歌ったり、名言を吐いたり。

今日は『猫はなんでも知っている』を久々に歌ってくれました。


その後の番組『0655』では
夏から秋にかけてデーモン小暮閣下が歌っていた
『toi toi toi』がこれまた久しぶりに!


今日の日が うまくいく
おまじないの ことば
toi toi toi がんばれ
きっと きっと うまくいくよ








ほんとだよ!
e0112077_718431.jpg
←最近ちょっと仲良くなったコ♪


















大好きな歌がダブルで聞けて
嬉しい日!
そして今日は
デーモン小暮閣下の10万49歳の誕生日だそうです。
おめでとう!

by tnysatcmo | 2011-11-10 07:19 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/16609875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三毛猫 at 2011-11-11 00:37 x
さっき「2355」でも閣下歌ってました。10万49歳…気の遠くなるような
数字ですねえ。
もう立冬を過ぎたのにハイビスカスがんばってますね。仲良し猫さんは
冬支度を終えたのかもっこもこでかわいい~
Commented at 2011-11-12 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tnysatcmo at 2011-11-15 12:52
♪三毛猫さん
こんにちは〜。
「2355」は、ビズスポを見た後ぼけっとしてると見はぐっちゃうことが多いんです><。
toi toi toi、ピッコロで勝手に演奏中のとにゃままでした^^/。
仲良し猫さん地帯はにゃんこさんがたくさんいるんですよー。
Commented by tnysatcmo at 2011-11-15 12:55
♪鍵コメさん
こんにちは〜。
ひゃ〜やっとたどり着きました。
おそ過ぎですよね><。
hook book rowは朝6:35と再放送は夕方17:50からで
デーモン小暮閣下の歌が聞ける(かもしれない)のは
0655という6:55からの番組です〜。
よかったら是非〜。


<< 紅葉はどこ〜?      オオサカ旅*備忘録 >>