2011年 11月 06日

平太似の猫輪番制のお方

よう来たな。
遅かったやないか。
e0112077_031943.jpg











歓迎ちゅうことでここにずっとおらなあかんかったのしんどかったで。
e0112077_0345238.jpg

とにゃままは鈍いっちゅう話やさかい
こうやってな
『いらっしゃい』とかいう文字で呼び寄せなあかんとかいうことでな。










んー。
e0112077_045509.jpg











すんすん。
e0112077_04654.jpg











ふ、猫の香りの薄いやっちゃ。
e0112077_0465666.jpg













あわれやな。
e0112077_0481742.jpg











またいつでも来いやー。
e0112077_049376.jpg

待っとるで。




遅い時間だったのに、
あ、ありがとうございましたーーーっ(泣(涙。

以上偽カンサイ弁にてお送りいたしました。

by tnysatcmo | 2011-11-06 00:44 | オオサカ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/16487526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みわこ@奈良! at 2011-11-06 15:54 x
字数制限に引っかかったので、2度に分けてコメントです。
この猫さん、平太くんと血縁関係にあるのかな?
ちょっと、うすよごれていて寂しそうなのが気になるけれど…。
耳にVカット入っているようなので、お世話してもらっている猫さんなのでしょうね。
あっ!そうそう!とにゃりんも、しっかり付いてきてましたね。
とにゃままさんの腕に巻かれた、黄色に赤やピンクの模様入り、ごとー首輪(うちのミミとお揃い)しっかり目に焼き付いてます!
Commented by tnysatcmo at 2011-11-11 12:56
♪みわこ@奈良!さん
こんにちは〜。
ボケなので、2日に分けてコメレスです(笑。
この方、ほんとに偶然出会った方です。新幹線に乗る時間まであと2時間きったか〜というぐらいの時間帯に遭遇。
平太地方とはずいぶん離れた地域に生息しとると思われます。
八二一さんの毎猫にも登場してたってばんさんがコメントしてくれてます。
実はすんごい遠い親戚とか(笑。
ヒト慣れして、おっとりしたお方でした。
またあえるといいなw。

むふ、気づいていただけましたか、ごとー首輪をブレスレットにしてたの。
旅する時には、とにゃくろ玉造くんが写真係、
そしてとにゃりんはブレスレットにのりうつってワタシとばっちり行動を共にすることになっとります。
ミミちゃんともお揃いとはこれまた光栄な♪


<< 『猫を撮る展5』『 愛敬の猫 ...      大阪猫輪番制 >>