とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 30日

構図講座最終日

昨日の猫輪番制の方々。
e0112077_8455161.jpg

写真構図のひとつのパターン、『反復』に協力してくれました♪
ええと、猫写としては顔がちゃんと写ってないのでどうかなー^^;。
このコたちの他のシャシンはのちほどアップ。
師匠に「ぐっじょぶ」言われましてん♪











『対称』の構図。
e0112077_8505215.jpg












じゃーーん
e0112077_8474310.jpg

とにゃくろ玉造くんです!
この日はとにゃままがかっこよく撮ってくれるからっていうことで
一緒に出かけました。
『主題を前に広角で撮る』











『対角線構図』2連発。
師匠、PC前で大爆笑だったそうです。
ごめん、とにゃくろ玉造くん、かっこよく撮ったつもりだったのに、
どこかに笑いの要素が!!??
e0112077_849634.jpg

e0112077_8494119.jpg

階段の段差を利用して奥行き感じを出す。




とにゃくろ玉造くん、おつかれさまでした。
ありがとー。



上記課題を携えて、本日は講座の最終日へでかけてきますっ。

今日は団内室内楽発表会もあるし、大忙し。
うう来週までプライベートでばたばた。
レス放置ですみません><。

by tnysatcmo | 2011-10-30 08:52 | 写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/16313698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 構図講座最終日備忘録(表参道)      石岡の風と土写真展 vol.4「祭」 >>