とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 23日

ニーノ・ロータ生誕100年記念もからむコンサート

とにゃままっ、
不手際極まりにゃいでちっ!
e0112077_14212094.jpg

2010.5.1のとにゃりん

、、、はい、すみません。
え、でも意外とうちの兄、さっきメールしたら来てくれるって言ってたし^^;;;;。



表題に記した通り、
今年はあの『ゴッド・ファーザー』やら『ロミオとジュリエット』などの映画音楽の名曲を輩出した
ニーノ・ロータの生誕100年にあたります。
という事で。

~イタリア音楽特集 ニーノ・ロータ生誕100周年を祝して~
9/24(土) 16:30開場 17:00開演
レスピーギ:交響詩「ローマの松」
ロータ:交響曲第1番
ロータ:映画「ロミオとジュリエット」、「ゴッドファーザー」より
モリコーネ:映画「ニュー・シネマ・パラダイス」、「マレーナ」より

という珍しいプログラムのオーケストラ演奏会を開催します。
って、明日、明日なの〜〜><。
告知遅過ぎっていうか、こんなことなら告知しない方が、というタイミングですが。
いや、まあ。
とにゃままだもの。
もしご興味ある方は鍵コメでお知らせくださいませ。
ははは^^;;。

こんな情けない告知だけでは恥ずかしいので。


あの嵐を乗り越えたわよ。
e0112077_1431947.jpg

しっぽくるりん、お口ぷっくりさん♪










こんな風に車の下に隠れるだけでは済まなかったからまあいろいろとね。
e0112077_14323781.jpg

むう、さすが、猫さんたち。
あの嵐をどうやって乗り越えたんでしょうか。











まあ、どうでもいいけど。
アナタ、備えとか準備とか前もってとかそういうのにホントに疎いわよね。
e0112077_14335187.jpg

ハ、ハイ><。
おっしゃる通りで。

今日はとにゃりんに始まり茶トラさんにあきられる日です。
いやはや。

by tnysatcmo | 2011-09-23 14:35 | コンサート・ライブ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/15555812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanon at 2011-09-23 15:30 x
うふふふ~、私は知っている~♪
でも行けない~ううう~(><;)

私の父は映画が大好きで音楽が大好き、映画音楽隊全集なるレコードがズラ~っとありました。特にゴッドファザーは一緒によく聴きました。懐かしい~。

ご盛会になりますよう、とにゃままさまの美しい笛が響きますよう、酒田から小さいさんとbalaineと千代丸とお祈りしています!!
Commented by ニャンタのおば at 2011-09-24 07:42 x
とにゃままさん、何やら叱られまくってますね。
あ、今日? 今日、何か大きなイベントを控えていらっしゃるのですね。
じゃあ、今ごろは最後の調整でお忙しいことでしょうけれども、
先日、仙台へ行ってきたときの記事を、さきほどアップしました。
のちほど、お疲れが取れましたら、ご覧くださりませ。

それにしても愛らしい茶ネコさん。
やさしい目元がとにゃりんに少し似ているような・・・・・・。
Commented by tnysatcmo at 2011-09-29 12:14
♪kanonさん
こんにちは〜。先日はお世話になりましてー♪
うちは兄が映画好きで、街中の高校へ通っていたこともあって映画見まくっていた様です。
という訳で昔の映画音楽のテーマだけはやたら知っているとにゃままです。
遠くからの大声援ありがとうございます。
おかげさまでなんとか。
でももっと頑張らないとー><。
Commented by tnysatcmo at 2011-09-29 12:16
♪ニャンタのおばさま
こんにちは〜。
そうなんですよ、叱られまくり><。
ダメニンゲンは賢い猫さんたちに喝をいれてもらわないと。
宮城レポ、ありがとうございます。
またまたのちほどゆっくり伺いますにゃ。


<< 今年の彼岸花      9月17日のねこりんと『猫はな... >>