とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 04日

8月最後の猫輪番制ねこりん

む。もしかしてここらへんを牛耳ってる親分ですね!?
e0112077_340261.jpg

迫力です!
いろいろと苦労されているんでしょうけれど、かわいいです。











ま、横顔もステキ♪
e0112077_3413298.jpg












あら、いずこへ。
e0112077_3424287.jpg

後ろ姿がかっこいい。
ワタシなぞにはまったく構わずのっしのっしと歩みます。












つい、追いかけちゃう♪
e0112077_3431855.jpg











。。。
e0112077_3433636.jpg









。。。
e0112077_3442236.jpg

終始無言のかくしゃくたる男子でした。








おまけ。
e0112077_3444670.jpg

この日はあまりみかけない三毛さんにもお会いできました。
すぐ逃げられちゃったけど。








かわいい、東京ひなさん(仮称。ひな姐さんに似てるから〜)。
e0112077_3452875.jpg

随分慣れて、すっかり顔見知り♪








本日はオケのサロンコンサートでしたが、
ヤボ用にてワタクシはおさぼり。
ひと休みして夜のオケの練習へ行かないと。
今週はシゴトが大変でしたー。
来週もどうなることやら。
そして、来月、いろいろ考えなしに予定を入れたら
土曜は全ておでかけDAYに。
大丈夫か。ワタシ。

コメレス、週明けあたりから復活します><。

ツキイチおえかき部もネタがあったのですが、
間に合わず。
秘かに題材だけ頂いてアップ予定。



コンデジGEにて

by tnysatcmo | 2011-09-04 17:12 | 猫輪番制 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/15355159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rambling_rose at 2011-09-04 18:37
おおおおー!すっごい迫力!
ボスの風格ですかね~。
只者でないオーラが感じられます。
やっぱ野良って魅力的ですー!
Commented by ニャンタのおば at 2011-09-10 08:38 x
おお、頼れるオトコの面構え。しかもそこはかとない愛敬もあり。
とにゃままさんのために、総動員でねこりん稼働中!

どきどきのブログデビューでした。
リンク、張らせていただきました!
Commented by tnysatcmo at 2011-09-14 12:51
♪rambling_roseさん
こんにちは〜。
いやー、ひさびさにこんな大御所に出会えました♪
キチオくんもそのうちこんな風に?
いやいや方向性が違いそうですね^^。
かっこよくもたくましくかわゆい野良さんたち、見守っていきたいですねー。
Commented by tnysatcmo at 2011-09-14 12:52
♪ニャンタのおばさま
こんにちは〜。
こんな大御所まで自らねこりんしてくださって
とにゃまま、かたぢけなく思っています。
ブログ、たのしー。
ゆるりと続けてくださいませね。


<< ツキイチおえかき部「夕立」大大...      年月を数える >>