2011年 08月 21日

ねこりん20110820

ちょっと涼しくなったみたいでちね。
e0112077_15381535.jpg

2010.8.30 パナソニックのコンデジにて
また暑さはぶりかえすのでしょうけれど、とりあえず小休止。







さて、土曜日のとにゃりん地方の猫輪番のお当番。






はあ。
e0112077_15143984.jpg












相変わらず目玉のついた黒いモノ振り回して〜。
それよりワタシと遊びなさいよ〜。
e0112077_15163958.jpg











この生け垣のとこね、たのしいの!
e0112077_1517587.jpg

う〜〜ん。
生け垣のところはとにゃままが不審人物になっちゃうからちょっと困るなー。









ねこりん猫輪番、大サービスよ。
遊んでくれたら、常連になってもいいわよ。
e0112077_15182745.jpg




初めて会った時は飼い主さんと一緒。
次の時はひとりだったので、ちょっと警戒。
今回は、カメラを少し怖がっていましたが、すぐに慣れて、指を出すとチョイチョイ。
今度はじゃらしになるおもちゃを持っていくね。
お鼻のまわりも早く治るといいね。

by tnysatcmo | 2011-08-21 15:12 | 猫輪番制 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/15308115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< オオサカ夏      久々にるみちゃん通りへ >>