2011年 08月 21日

久々にるみちゃん通りへ

。。。
e0112077_116282.jpg













居酒屋るみちゃんの通りへ久々に。
e0112077_1243137.jpg










かっこいいガベージ缶もいつのまにかこんな風に様変わり。
e0112077_1251553.jpg









るみちゃんの替りにこのへんを流している猫さんは相変わらず。
e0112077_127912.jpg

ちっちゃくて臆病なのねー。


この日は比較的朝早かったせいもあってかわいい猫さんにたくさん出会えたのですが、
カメラにおさめる事ができませんでした。
みんなかわいかったのにザンネン。








コンデジGEにて

by tnysatcmo | 2011-08-21 00:11 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/15305630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しましまねとこ at 2011-08-22 12:48 x
とにゃままさんは、、、
そのゴミ箱に入ってお散歩してるんですね。。。
うん、きっとそうだと思う。。。
下から足がにゅ~~。
Commented by tnysatcmo at 2011-08-24 12:58
♪しまねとさん
こんにちは〜。
しまねとさんも、にゅ〜っと一緒にどうですか〜^^/。


<< ねこりん20110820      平和の象徴 >>