2011年 08月 05日

オオサカにおける猫輪番制(つづき

大阪における猫輪番制。
オオサカネコリン。
つづき。




e0112077_04657.jpg













来たで〜。
e0112077_21562972.jpg





























何かくれや〜〜。
e0112077_21565768.jpg













皮膚の状態がよくなさそうだし、おめめも病気かも、というコでしたが、
きげんよくゴロゴロしてくれたりお相手してくれました。
これからも元気で過ごしてね。
誰か病院へ連れていってくれるといいなー。

by tnysatcmo | 2011-08-05 12:46 | オオサカ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/15216009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャンタのおば at 2011-08-07 08:33 x
うーん。出先でこういうコに出会っちゃうと、切ないですね。
それでもこれだけ人が好きということは、きっとご近所で愛されているのでしょう。
目が治れば、きっと美人さん。
どうかこのさき、少しでも心地よい生活を送れますように。
Commented by tnysatcmo at 2011-08-08 12:35
♪ニャンタのおばさま
こんにちは〜。
週明けには病院へ、という段取りにでもなっていたなら、と思います。
きっとご近所さんのどなたかが連れて行ってくれるに違いないっ。
ちょっと臆病だけど陽気な相棒もいて、いつも一緒みたいです。
そのコとのツーショットなども後にアップします♪


<< むかし、今、みらい      オオサカにおける猫輪番制 >>