2011年 07月 24日

ねこりんばんせい7.23(その1

ねこりんばんせい、行きま〜〜〜しゅ。
e0112077_154251100.jpg







あれ、どこかな?








。。。
e0112077_154416100.jpg

精一杯頑張ってくれました。
ありがとう。

by tnysatcmo | 2011-07-24 15:45 | 猫輪番制 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/15167493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャンタのおば at 2011-07-24 17:25 x
おお、がんばっちょる、がんばっちょる。
えらいな、みんな。
とにゃりんの頼みとあらば、がんばってくれるのね。
とにゃままさんが寂しくないように、よろちくね。
Commented by tnysatcmo at 2011-07-25 12:45
♪ニャンタのおばさま
こんにちは〜。
とにゃりん力、かなりの威力らしくて、
思いがけないところで猫さんに出会います^^。
同じく空にいるうちの母と合わせるとかな〜〜〜り強力なパワー。
それに甘んじる事なくしっかりせんと、です^^;。
ニャンタのおばさまもいつもありがとでち。


<< ねこりんばんせい7.23(その2      ねこりんばんせい7.22 >>