とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 12日

ねこりんばんせい

にゃんでちか、とにゃままー!
輪番制って?
ねこりんばんせい_e0112077_23535065.jpg

うひゃ、かわいい、とにゃりん。何の気なしに撮ってたのがかわいかったー。









6月18日、土曜日のお散歩。
ねこりんばんせい_e0112077_415167.jpg

これは、かのくら乃屋の番頭さんの出身小学校の紫陽花。
桜も美しいです。




ところで。
輪番制、何の輪番制かといえば。
めっきり猫に縁がなくなったとにゃままのために、
どうやらかわりばんこに猫さんが出没してくれる様です。





妹「ねーねー、兄ちゃん、今日だけりんばんせいとかでがんばってがまんすればいいんにゃよね?」
ねこりんばんせい_e0112077_23562531.jpg

兄「う、うん、そういうことだって聞いてるんにゃけど。」
妹「あの変な黒いの持って近づいてこようとするのがとにゃままなの?」
兄「どうやらそうみたい。1、2、3って数えたら逃げてもいいんにゃって」
妹「1、2、3」
ぴゅ〜〜。
ねこりんばんせい_e0112077_21173654.jpg



随分がんばってくれました^^。
いつもは猫さんを見かけないところにいたので、
ほんとに輪番制の当番だったのかも?






ええと、アタシは犬だけど、スペシャル輪番ゲストってことで。
ねこりんばんせい_e0112077_0574077.jpg

ありがとさん、ステキに落ち着いた佇まい。
おだやかなワンちゃんでした。
スカーフがお似合い♪











最後に一番ビビりながらもトリを飾ってくれたのは、
この方。
ねこりんばんせい_e0112077_010578.jpg

比較的ご近所さん。
ちょっとてっちゃん似。








ひえええ〜〜。
ねこりんばんせい_e0112077_021979.jpg

ぶれぶれ。










チラ。
ねこりんばんせい_e0112077_022380.jpg












あの〜、しょっちゅうお会いしてますよねー。
お互いわかってますよねー。
なんでそんなにビビるかなー。
ねこりんばんせい_e0112077_0221752.jpg

ま、かわいいからいいか!

by tnysatcmo | 2011-07-12 00:22 | おもしろ不思議な事


<< いまさら、と、と、東京猫写真ま...      4ヶ月後 >>