とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 06日

GWオオサカ猫まつり その2

首輪のモデル、疲れたでち。むにゃむにゃ。
GWオオサカ猫まつり その2_e0112077_215746.jpg

ほんとに首輪のモデルをした後ぐーすかぐーすか眠ってしまいました。
とにゃまま、動けないですー^^。









さてさて。
もしかして行けないかも、と思いつつ
思い切って新幹線のチケットをちょうど一か月前に購入して。
楽しみにしていた平太展!





acruさんは初めてでしたが、迷わずに行けてよかったです♪
GWオオサカ猫まつり その2_e0112077_2201035.jpg











平太展&ひぽたまパ、、、、。
GWオオサカ猫まつり その2_e0112077_2213510.jpg











話題の平太トイドールが出迎えてくれました。
GWオオサカ猫まつり その2_e0112077_2222170.jpg

「あ、ウワサの、、、」とあわてると、階段を転げ落ちます(汗。
なんとか踏ん張ってギャラリー内に入ると。
ごとーさんと目が合って、久々の再会のしるしにナデナデしてしまいました。
す、すみません、だってカワイイんだもの^^;。
白ヒゲ写真教室の話題などひとしきり。



初日開店直後は混み合うかも、という事で1時すぎにテケトさんと会場で待ち合わせ♪
テケトさんともなんだかんだと久しぶりです。
もずく母さんとも、ええと3ヶ月ぶりぐらいにお会いする事ができました。
もずく母さんは、acruさん謹製平太ブローチをゲットされていましたよ。





うわ〜〜〜。平太パンです。
GWオオサカ猫まつり その2_e0112077_223107.jpg

実はこれ、開店早々に売り切れだった模様なのですが、
kさんがわざわざ袋から出して撮影させてくれたのでした。
kさん、ありがと。
ご自分の焼いたパンなのに撮れていなかったひぽたまさんも撮影されてました^^。







灰色時代の平太さんから、
冠を戴き国王としての自覚を持つに至るまで(持ってるのか〜〜!?)の平太さん。
アップも楽しいですが、ばんさんのセンスの良いフレーミングにもうっとり。
プリント額装も秘かに受け付けてらした様です。
じっくり座り込んで悩み抜きそうだったので、今回はとりあえず見送り><。




ふふふ、そして。
実は今回初めてばんさんにお会いしました♪
ヒトカタルNO’1「ばんひろみ」さんのおシャシンもレジ脇にひっそりと展示。
本当にステキです!
あんましお話できなくてザンネンでしたが、また今度にでもよろしくお願いします♪





黒糖チャイと平太トンカツぱん。
ボリュームたっぷり。
パン自体がおいしいし、食べごたえがありました♪
GWオオサカ猫まつり その2_e0112077_2242842.jpg

とにゃままの必死の激写姿は、こちらで〜^^;。
パンを食べたり、おもろい小田さんファンの方とおしゃべりしたり展示を見たりで
何だかあっという間に時間が。
日帰りですし、この後ひなたやクラウドナインなども回るので泣く泣くギャラリーを後に。



首輪もハガキもオトナ買いした上に喫茶スペース長い事占拠してしまいました。
ひぽたまさんのパンも実は初体験でしたが、
面白くておいしいパンを生み出せるなんてスゴいです。
GWオオサカ猫まつり その2_e0112077_36394.jpg




誤解を恐れずに言うと。
なんかこう、、、
やってる人も来た人も楽しくて、
ノリは高校の学園祭、質の良い文化祭!?みたいでした。
バタバタでしたが、
幸せなひととき、幸せな空気を満喫しました。
ありがとうございました♪

by tnysatcmo | 2011-05-06 02:15 | オオサカ猫まつり


<< GWオオサカ その3と、とにゃりん。      GWオオサカ猫まつり その1 >>