とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 02日

憮然とするカレー色の猫とチャンさんの卒業写真展

ちょっとおぉ〜〜
カレー色じゃないでち!
e0112077_6492661.jpg

はやくここから出ちなちぃ〜〜!
とにゃりがワンワンうるさいち!
手がぽむぽむまんじゅう化してるち!
キャラメル味のぽむぽむまんじゅうが大売れしたら特許の侵害でち!
それに、
あたちもねとくんに対抗して女子の部の首輪モデルしないといけないんでちから!

はいはい^^;。
いろいろお忙しいんですね。
わかりましたよー。
おつかれでした。
GW後半戦は活躍してください♪





染井吉野は終わっていましたが、八重桜が見ごろとなった4月の日曜日。
e0112077_76383.jpg

チャンさん
キウイ母さん
まるちゃん
の3人で写真展のはしごをしました♪

新宿のコニカミノルタプラザで開催されていた『野良猫たちの朝』

チャンさんの『猫のための写真講座 卒業写真展』
というコース。
詳しいレポートは、
こちら
こちら
こちらにて〜〜(他力本願^^;;)。








西日暮里から歩く道々はステキでした。
ええとギャラリーへの道は本当は日暮里からの方が近かったかも、ですが、楽しかったから良し!
e0112077_7145954.jpg

ゴジラ風の狛犬さん。













福島から来たパン屋さんにも会えたし。
かわいい移動車は取り損ね。
e0112077_7212067.jpg

替りに写真教室への提出を見送ったボツショットで。
こんなパンや、ドーブツパンなどなど♪
くるみが入ったパンは、本当にうまかったあー。










今年の桜は格別ね。
e0112077_774663.jpg













あ、あたしたちはギャラリーの看板ネコよ。
e0112077_783096.jpg

まるちゃんが桜をのせてくれたの♪

チャンさんの力作は、こちら!
是非壁一面巨大サイズで眺めたい!
本当にステキなショット!
選ばれなかったトラちゃん、ハクくんのショットも愛らしいので
ブログを見てね!











みなさんは、ワタシのせいで、遅いお昼(すみません><)
e0112077_794123.jpg

ワタシはパンダバスに乗って(ウソ^^;)









西日暮里〜日暮里は、シブいたたずまいのお店が、、、
e0112077_7102258.jpg













並ぶ界隈でした。
e0112077_7111127.jpg












こでまりがもうすぐだったお寺。
e0112077_7114538.jpg












みなさんの心がけにより良いお天気にめぐまれました。
e0112077_7122761.jpg



ありがとう。
取り急ぎのアップでした〜。

by tnysatcmo | 2011-05-02 01:13 | おともだちと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/14703541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bergamia_fl at 2011-05-03 12:56
とにゃりん~~!
可哀想・・・・・・・・(TT)
でも、もう良くなっているんでしゅよね。

お忙しい中、精力的に行動してますにゃ。
羨ましい。。
色々な展覧会があるのですね、世の中。
情報を取らねば、ワタシ★

それに、
どーやったら
前の前の前の記事もだけど
食材がこんなに綺麗に撮れるんでしょうか。
試行錯誤しているけれど、まったくダメなんですorz...

Commented by ぽぽろ at 2011-05-03 20:02 x
まあ、大きいぽむぽむ・・・じゃなくて!
とにゃりんちゃん、いつものぽむぽむで十分かわいいから(;_:)
大変だったね、がんばったね。
もう、お家でゆっくり寛いでいますか?
とにゃままさんに、いっぱい甘えてね。

猫いっぱい、かわいいもの、美しいもの、おいしいものいっぱい。
そんなステキな時間を過ごしたとにゃままさんの
お裾分けをいただきました。ありがとうございます♪
Commented by coocoo at 2011-05-04 10:40 x
とにゃりん、大事にしてねー。
口腔衛生って重要なんですよね。歯の処置してすっきりしたら
美味しいものたくさん食べてねー。
とにゃままさんもお疲れ様でした。
Commented by tnysatcmo at 2011-05-06 12:29
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
とにゃりん、もうすっかり良くなりました。
相変わらず食は細いですが、ロイヤルカナンは好きみたいなので、それをメインに、後はとにゃりん様のお好きなものをご用意、という感じです^^;;。

展覧会情報〜〜は、キウイ母さんがいつもアップしてくれてますから、
そちらも是非チェックしてみてくださいな。
予定があったらご一緒するのもいいかも!

いやいや、食材&物撮りは、ワタクシほんとにダメで。
基本的に窓辺の自然光にちょっとレフ板で悪戦苦闘です><。
Commented by tnysatcmo at 2011-05-06 12:34
♪ぽぽろさん
こんにちは〜。
すみません、ぽむぽむ特許侵害で^^;。
とにゃりん、ほんとに頑張りました。
毎日エラかった偉かったと褒めまくっています。
ちょっと甘えん坊さんになったかもしれません^^。
ご心配いただきありがとうございました♪
Commented by tnysatcmo at 2011-05-06 12:38
♪coocooさん
こんにちは〜。
話はとびますが、被災地のお年寄りも普段通り入れ歯のお手入れができなかったせいで、肺炎になったりとかあるそうです。
お口、大事ですね!
とりあえずロイヤルカナンは好きなので、それをメインにあげていますが、「この他にももっとおいしいものがあるはずよね」攻撃に対処するのが大変でござんして。。。
ま、元気ならこんな工夫もするのは楽し♪


<< GWオオサカ猫まつり その1      緑のゾウを食らう猫と桜 >>