とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 03日

4月2日、土曜日

とにゃりんハンドアロマ。
4月2日、土曜日_e0112077_0564575.jpg

癒される香りがしまち〜。











さて、4月です。
第4週まで土日は大忙し。
今日は、震災前に予定していた白ひげ写真教室の初日でした。
たぶん4回ちゃんと通えそうなので行ってみる。
。。。
初級なのにレベル高すぎ。
みなさん普通にいろいろご存知で、ほんとに初心者はワタシのみ、という感じ><。
初級が終わったら中級、とも思っていたのですが、
今日の時点であっさり断念。
もう少し自力でいろいろ勉強しないと、と思った事でした><。
まあ、シャシンについては、気長に楽しみます。。。
内容についてはまたアップするかもしないかも、、、。




シゴトで扱った写真の中に菜の花満開の図があったので、
今が見頃と踏んで、菜の花探しにお散歩。
まず午前の部。
4月2日、土曜日_e0112077_19135.jpg

ええと、ピンぼけの猫さん(汗。











早咲きの枝垂れ桜は今が盛りかも。
4月2日、土曜日_e0112077_193922.jpg











むー、おいしそう。
4月2日、土曜日_e0112077_1102959.jpg








大谷場小の早咲きの桜。
4月2日、土曜日_e0112077_1144121.jpg













東口のコンビニの前に咲く早咲きの桜。
4月2日、土曜日_e0112077_1134529.jpg










夕方の部。
東浦和まで頑張って行ってみる。
ユキヤナギもまっさかり。
4月2日、土曜日_e0112077_1155378.jpg










ボケとレンギョウのコラボ。
4月2日、土曜日_e0112077_1163474.jpg

ビビッドになっちゃった。









猫さん、もうちっと近くに来てくれればなー><。
4月2日、土曜日_e0112077_1183028.jpg












今週末ぐらいに満開になるかな。
4月2日、土曜日_e0112077_1185649.jpg

桜、一眼買ってから初めて撮ります。












結局いつもの菜の花畑はまだまだ。
ここはたまたま咲いていたところ。
4月2日、土曜日_e0112077_1204974.jpg

さてはかのシャシンは去年のものだったかも。
今度の週末トライできれば再び、、、。

by tnysatcmo | 2011-04-03 00:56 |


<< 桜愛づべし      震災から3週間 >>