2011年 03月 09日

猫写遠足、初春♪その2 白飛びシロちゃん

冬眠は一応終わったでちけど、やっぱり寝てるとにゃりんでち!
e0112077_4454223.jpg

とにゃりん、とにゃままの替わりにどーーんと寝ておくれ〜。
なんでしょうか、机の上には営業さんが持ってきたシゴトがどんどんとたまっていきます。
みんなで手分けしてこなしてるのにさっぱり減りません。
来週半ばには定期ものもやってくる〜。
まあ、でも土日はしっかりお休みだから良しとすべきか><。






チャンさん
まるちゃんに続き、
いよいよプーチンオーナーさんもメインディッシュ氏をアップしてくれました^^。
実物をご覧頂けないのは残念ですが、みなさんがどんだけ惚れ込んだかはおわかり頂けると思います♪
いやー、何度思い出しても感動。。。






引き続き猫写遠足レポです。






穏やかな凪いだ海。
e0112077_0454651.jpg

みなさん、この美しさに見とれ、、、。










見とれるのも束の間。







にゃん。
e0112077_0493981.jpg












にゃん。
e0112077_0475466.jpg












にゃん。
e0112077_0504144.jpg

白飛びシロちゃんです。
うそです。
ワタシがうまく撮れなかっただけ^^;。
茂みから突然現れたシロちゃん、われわれにゆったり景色を味わう時間を与える事なく登場!








逆光でも失敗。
でも、かわいかったのー。まだ子猫っぽかったのー。
e0112077_058496.jpg

そのかわいい姿は、他の方のブログで〜〜〜^^/。
ゆったりじっくりお待ちくださいませ。

by tnysatcmo | 2011-03-09 00:46 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/14395713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 猫写遠足、初春♪その3 sim...      猫写遠足、初春♪ >>