2011年 02月 22日

20110222

FU~~~~N
e0112077_23185232.jpg












NNNYa
e0112077_2322810.jpg

とにゃりんでち!
去年の5月頃??のとにゃりんさんです。
やっぱり暖かい頃の方がごきげんさんだね♪





茶房高円寺書林にて開催中、「猫のお茶会」行く前に高円寺をお散歩。



おおおっ。
にゃんこさんっ!!
e0112077_4393428.jpg

呼んだ?








ずん、ずん、ずん。
e0112077_4401356.jpg











。。。
e0112077_4484093.jpg













ごろ〜〜ん。
e0112077_4405778.jpg

って、ごろ〜〜んすると、にゃんこさんなんだか毛のかたまりなんだかわからないです><。















え?
e0112077_4425131.jpg

ぢゃあ、ワタシの得意なポーズを特別に見せてあげるわ!











にょ。
e0112077_4433680.jpg

悩殺右脚出し。









。。。。











。。。。
e0112077_561235.jpg













どう?
e0112077_4442434.jpg

は、はい、ステキでした^^;;。










それにしてもゴージャスな毛並み。
e0112077_4451564.jpg



















そのお姿は、
怪傑ライオン丸の様です!
e0112077_4475635.jpg

古っ。古過ぎて誰もわからない><。



曇りの日にグレーのコンクリートにシルバーグレーキャット。
き、キビしい。キビしすぎる。
でも、撮影者の腕前はさておき、フレンドリーでキュートな猫さんでした。
ありがとね♪♪




シゴト、ちょっと落ち着いてきたかと思ったら、勘違いの巻。
き、きっと来月始め頃にはぅあああ〜〜〜(望。

by tnysatcmo | 2011-02-22 23:18 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/14294053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bergamia_fl at 2011-02-24 09:17
こんなゴージャスなお方が自由行動(^_^;)?
Commented by tnysatcmo at 2011-02-24 12:36
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
全然見えませんが^^;、首輪はしていました。
きっとこの方がお通りになる時は全てのものが道を開けるに違いありません♪
Commented by 藏ゆ at 2011-02-24 15:15 x
こ、こんなとこでゴロりんしてるなんて・・・!
飼い主さん、きっとお腹に顔を埋めてもふもふしてるんだろうに…。
Commented by ニャンタのおば at 2011-02-24 15:43 x
うほー、豪華~! かわいい! さわりたい~!

んが!
掃除、大変そう! 花粉がいっぱいくっついてきそう!
腹もふしたら、顔中ゴミだらけになりそう!
・・・・・・うちのウリすけが長髪にしたいって言っても、ぜったい禁止だわ。
Commented by tnysatcmo at 2011-02-25 12:36
♪藏ゆさん
こんにちは〜。
あ゛。とにゃりん、冬の間は家でおとなしくしてたけど、
春になればこの様にごろーーん、ごろーーんと。
そして「とにゃりん、太陽の香り〜〜」とモフっているバカ飼い主。。。
ま、致命的な健康被害は今のところ見られませんから、
この方の飼い主さんもきっと問題なし^^;。
Commented by tnysatcmo at 2011-02-25 12:44
♪ニャンタのおばさま
こんにちは〜。
積極的に近寄ってきて、芸見せに〜、モフオッケーに〜な方でした。
いつまでも遊んでいたかったー。

ええと、この方が家中ころがってくれればモップ替りになりそうですが、
一方猫の毛はまき散らされて、、、。
便利な様な不便な様な^^;。
ウリちゃん、この前「メンズ ニャンニャ」の“70年代ファッション 長髪で行こう”の特集に見入ってましたよー。


<< 第21回部活 「ふとん」      「猫のお茶会」 >>