とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 31日

一月も終わりでち

一月も終わりでち。
とにゃりんでち。
一月も終わりでち_e0112077_4335070.jpg

さすが女子。
ピンクのチェックがお似合いですね♪











さて、一月もやっと終わり。
のっけからシゴトがきゅうきゅうで、
「こんなに走ってるのにまだ一月なんだねー」と同僚と言い合っていた日々。
オケを長年支えてきた人の突然の死。
そんな中でもやっぱり好きな音楽をやったり聞きに行ったり。
楽しんで頑張っている方の写真展へ行ったり。
ツキイチおえかき部に遅刻しながら参加したり。
昨日は楽器の調整へ。
なんだかきゅうっと濃縮の一月でした。
とはいえ、この後はまたあっという間の一年になりそうです。
一月も終わりでち_e0112077_1532836.jpg

寒中見舞いも一ヵ月かけて書きました。
とにゃりんさんはつけ耳はできたけど、つけしっぽを忘れた様です。
ミッフィー顔をするのがうさぎさんの様に見えるポイントです。
とにゃままは楽器をかついではしゃいでおります^^;。
大好きなうさぎ年、どんな一年になるでしょう。。。


こちらの演奏会こちらのグループ写真展の事も近々アップしたいですっ><。

by tnysatcmo | 2011-01-31 12:29 | 日常


<< アンサンブル・バロック・レジーナ      発砲スチロールハウスとつれづれ >>