とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 28日

発砲スチロールハウスとつれづれ

ムギュ寝のとにゃりんでち。
e0112077_6245515.jpg

とにゃりん、毛脚が長めなので、ムギュってするとかように頭が変形している様にも見えます。
おもしろいやっちゃ^^/。










あら、とにゃまま、こにゃちは。おいでませ。
e0112077_6263517.jpg









ここが水飲み場。
e0112077_6265416.jpg












ここがおうち。お茶してく?
e0112077_6276100.jpg

なかなかざっくり感のある白黒さんの生活環境。
もうちっと改善してくれるともっと嬉しいかもねえ^^;。




いかにも年度末なシゴトがたっぷりの日々。
全く採算があってない様な仕事の取り方も忙しさに拍車をかけております。
ま、ワタシは時給さえもらえればいいんですけどね〜^^/。
かわいそうなのは残業代が出ないうちの部署の社員さん。
オペレーターさんは残業代が出るのですが、
デザイン部ってことで(なんで???)彼女だけでないんですねー。
しどい。
彼女をフォローすべく頑張れば良いのですが、能力なしなので、ごめんね。

by tnysatcmo | 2011-01-28 06:25 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/14067199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おかか at 2011-01-29 20:10 x
こんばんは~。
とにゃりんちゃん、タオルをむぎゅっとつかんで夢の中、
可愛いですね~♪
白黒さん、発泡スチロールハウスや水飲み場、ちゃんと
整えてもらって嬉しいねぇ。
寒いけど頑張ってね。

寒中お見舞いをどうもありがとうございました。
実は昨日届いていたのに父の郵便物にまぎれていたようで、
お礼がおそくなってごめんなさいね。
うさぎさんのつけ耳ニャンコ大集合のイラストに萌え萌えでした。
三毛猫もいて嬉しかったです~♪
Commented by tnysatcmo at 2011-01-31 12:36
♪おかかさん
こんにちは〜。
とにゃりん、かわいいでしょう(←親ばか)。
白黒さん、あっやかく過ごしてほしいです。
間抜けな時期外れの寒中見舞い、楽しんでいただけて嬉しいです。
はなざわちゃんもつけ耳、似合いそう♪


<< 一月も終わりでち      ツキイチおえかき部第20回部活... >>