2011年 01月 21日

カブくん(&つれづれ)

やはりうつぶせ猫。
e0112077_8224626.jpg

とにゃりんでち。
このぐちゃぐちゃのタオルの下は、電気あんかです。
以前くろこちゃんが使っていたもの。
こうやって今は念願のイエネコになってしあわせに暮らしているくろこちゃんのかほりを懐かしんでいるのかも??











ごろ〜〜ん
e0112077_821436.jpg













ぼて〜〜ん
e0112077_8205143.jpg












カブくんです。
アルマジロぢゃないよ。
e0112077_8203766.jpg













とっても人なつこくて、にゃ〜にゃ〜言いながら寄って来てくれます。
あまりかわいいからみんなナデナデしてご飯もあげちゃおうとしちゃうらしいです。
なので、首輪のところに、「ご飯はあげないでね」と書いてあります^^。
e0112077_82028.jpg

ここは細くて曲がりくねった道。
それなのに自転車が高速でカーブしてきたりするので危ないです。
カブくん、気をつけてね><。




だ〜〜〜。
だ〜〜め〜〜だ〜〜><。
シゴトから帰ってきて。
がんばってスタジオへ行ったり(今年から忙しい平日は1時間練習にしました)、
お風呂へ入ったり、
ご飯を食べたりした後。
どうしても気を失ってしまいます。
眠くなる、でなく、絶対意識を失っているんだと思います^^;。
気づくと真夜中〜朝方近く。
な、何もできん><。
ええと、懸案の寒中見舞い、
そして、今日が締め切りの『ツキイチおえかき部』は、きょうあすあさってかけて。
うむ、できるのか〜〜〜><。
『ツキイチおえかき部』変な案がうかんだので取り組み中なのですが、
今日中に仕上げるのは無理そうだから、また遅刻なのは確定。
新年から遅刻〜〜><。

と、まだまだこんなにとっちらかっていますが。
明日は、気晴らしも兼ねて、『チェンバロを弾いた猫』のReineさんが出演する、鎌倉のコンサートへ出かけようとおもいます!
1時間半ぐらいで行けるんだもの。
今年に入ってから活躍していない一眼も持っていって、
ほんのすこ〜〜〜〜しだけ撮影もしたいな。
鎌倉駅周辺で楽しいところはあるかな〜〜。
あ、その前にチケット予約しなきゃ♪





カブくんのシャシンはコンデジGE。2010.12.31

by tnysatcmo | 2011-01-21 08:20 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/14019114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bergamia_fl at 2011-01-21 23:33
くろこちゃんのあんか・・・って洗濯機の上の?(^^)
くろこちゃんはとにゃりんが好きだったんだろうか~。そうだったら
ワタシが引き裂いた??(^_^;)
カブくん的なネコちゃんは大型が多いですね。それも胴回りが超立派な。
ウチのChibicoもこの体型ですがな。

明日鎌倉?チェンバロの演奏会なのですね。
超裏山椎・・・
駅の近くだったら鶴岡八幡宮とかはどうでしょう^^
おシャシン待ってま~す♪♪

Commented by ニャンタのおば at 2011-01-22 11:35 x
ああ、とにゃりんのおでこ♪
そして、首輪にそんなこと書かれちゃうカブくん♪
世の中には愛しいものしかないと思える、土曜日の朝。
うう、出かけたくないよー。
とにゃままさんはえらいです。
一時間半「も」かかるところにお出かけなんて!
Commented by こてち at 2011-01-22 12:59 x
カブくん、ごはんあげたくなります♪
鶴岡八幡宮のぼたんが見頃だそうですよ~。
Commented by tnysatcmo at 2011-01-24 12:40
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
あんか、そうそう使ってないエアコン室外機の上においてたヤツです。
猫さんたちは「今を生きる」タイプだからきっとふたりとも昔の事は覚えていないでしょう^^。

カブくんとChibicoくん、並べてみたい様な。。。^^/。

鶴岡八幡宮、行ってきましたよ〜。
参道が長〜〜くてびっくりしました。
Commented by tnysatcmo at 2011-01-24 12:42
ニャンタのおばさま
こんにちは〜。
休日の朝は愛しきものに想いをめぐらせてのんびりほんわか、が一番ですよね^^。
そういう風に過ごせる事もあるし、電車に揺られてえっちらおっちらの日もある、ということで^^/。
Commented by tnysatcmo at 2011-01-24 12:45
♪こてちさん
こんにちは〜。
こらっ、カブくんにご飯をあげてはいけません^^/。
ぼたん園、閉園時間が意外と早くてみられませんでした。
でも倒れた大イチョウの生命力にパワーをもらうことができました。


<< ツキイチおえかき部第20回部活...      木管五重奏アンサンブルジョワイ... >>