とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 17日

冬まっただなか

もしもし〜。
アナタは猫さんですよね?
e0112077_14543027.jpg

最近よくうつぶせになって寝ているとにゃりんです。
なんかニンゲンに見えて仕方がないです。





今朝、とにゃりんがにゃ〜にゃ〜言うので
寒いからホットカーペットの電源も入れて、ぬっくのお水も差し入れて、
何の気なしにTVも点けた。
ちょうど5時46分だったので、久しぶりに黙祷しました。
とにゃりんさん、起こしてくれてありがとう。
防災の備えもお願いしまち〜〜、と言われた気がします^^;;。


土日でなまけながら寒中見舞い。
も、もう少しで終了。いや〜ライフワーク><。







土曜日、すんごく寒かったですが、えいやっとお散歩。
まだ身体があたたまらないところへ撮影スポット到着。
手、手、手がかじかんでヘタレなシャシンがさらにヒドいことに。。。




いつもの鴨さん系に混ざって。。。
e0112077_14553545.jpg












ゆりかもめさんです。
e0112077_14555360.jpg

通りかかったお若い夫婦。
「あれ、鳩じゃないよね、なんだろう」
鳩は水鳥じゃないですよ〜><。
もっといろいろ撮りたかったですが、手、手、手が動かん〜〜。









久々にモス前。
e0112077_14561155.jpg




寒いと言ったってかの地よりは全然だし、ましてや雪もないので、自転車でがんがんとどこでも行けるしあわせ。
ありがたや。
自転車命なので、この土地は本当にワタシにあっています。
感謝、感謝。




とにゃりん以外コンデジGE

by tnysatcmo | 2011-01-17 12:46 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/13991197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coocoo at 2011-01-18 23:41 x
確かに1枚目のとにゃりんのお顔はまるで幼い子供のようです。
いいなあ、猫さんて。永遠に可愛いんだもの。
こんな顔見たらぎゅーって抱きしめたくなりますね。
とにゃりん暖かくして眠ってねー。(もちろんとにゃままも♪)
Commented by tnysatcmo at 2011-01-19 12:51
♪coocooさん
こんにちは〜。
そうそう、猫さんって
「いや〜、とにゃりんもふけ顔になったね〜」とかいう事ないですもんね^^。
いいなあ。
いつまでもかわいくていつもお陽様の匂い。
即かぶりつきたくなっちゃうなんて言うとヘンタイですが、
こればっかりはしょうがない〜〜♪


<< 木管五重奏アンサンブルジョワイ...      茶トラパラダイス >>