とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 31日

大晦日

あこがれのひなさん。
大晦日_e0112077_9484695.jpg

今年の〆は、この方にご登場でち。
とにゃりんでち!











今年もみなさん、お世話になりました。
猫さんにもたくさん出会えました。
昨日、30日はそんな気持ちを反映したのか、外猫さんにたくさん出会えました。
大晦日_e0112077_9503056.jpg

いつもダッシュで逃げるうす白茶さん。










クリスマスあたりに、ふと思いたち。
クリスマスにぴったりで4、5人にプレゼントしても5000円以内でおさまる
素敵なプレゼント、『猫ネコ英語』のこてちさんによる「つぶやき猫」をアマ●ンにて発注。
kちゃん、zちゃん、しばらくご無沙汰のsちゃんには2冊プレゼント。
大晦日_e0112077_9544317.jpg

ジジちゃん地方で初お目見え。めちゃかわいい声でなくコ。







クリスマスに届く様に送るのでなくクリスマス直前に発注するあたりがとにゃまま。
おまけに、アマ●ンをあまり利用しないせいなのかどうなのかトラブル。
大晦日_e0112077_958941.jpg

郵便局でご飯をもらっているサビちゃん。
サビをバックにツタ状の枯れ草をいい具合に配置して決め!










kちゃんとzちゃんにはkちゃんが発注したことに、
sちゃんもsちゃん自身が発注したことに。
で、とにゃままが、メッセージカードに名前を入れなかったのでよけい大混乱。
みなさん、はたして誰からの贈り物かが??????
zちゃんがkちゃんにお礼のメールをしたところで経緯がなんとなく発覚。
sちゃんのSNSでの呼びかけにzちゃんが反応して、こちらも発覚。
共通の友人zちゃん、大活躍。
で、とにゃままはみなさんが自力で解決したところにのこのこ(爆。
みなさんには不手際を深くお詫びします。
でも中身はほっとしたい時はもちろん、英語をちょっこしお勉強、というのにも役立つ素敵な本ですから〜。
お詫びとあらためて推薦のメールをみなさんにお送りしました><。
大晦日_e0112077_1004164.jpg

わ、とにゃりんもくろこちゃんもお気に入りだったあったか給湯器の上に、新顔さんが!




「つぶやき猫」にはさみこまれている読書カードには、
こてち家のはなびちゃんがあしらわれています。
という訳で通称『はな便』(coocooさん命名)。
こてちさんがとおっても楽しみにしているそうなので、
感想をひとこと書いて是非お送りしてください。
って、とにゃままもまだなんです。
お正月の宿題、ということで><。



今年一年をきれいに振り返ってまとめるより私らしいかしらんと思いまして、
このしょもない顛末エピソードのご紹介によって〆としたいと思います。

来年もとにゃままのかようなドタバタ劇に巻き込まれない様にうまくかわしつつ
おつきあいのほどお願いしたい、、、ところですが、さて^^;。

よいお年を〜〜〜。





とにゃりん以外コンデジで撮影

by tnysatcmo | 2010-12-31 09:48 | ありがとう


<< 2011年でち!      年の瀬蔵出し >>