とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 30日

年の瀬蔵出し

天然毛皮コート、ばっふっふ〜。
e0112077_13445978.jpg

とにゃりんでち!

昨日は良いお天気でひなたは彼のお方に占領され申した。
今日は雲が厚くて寒い。
午後からは陽がでてきました♪
が、寒い。
夕方から雨かも?











今年は紅葉の当たり年だったそうです。
e0112077_14204463.jpg













醫王寺。
e0112077_14231943.jpg

こちらの紅葉は本当に見事でした。











仲本小学校の正門脇の紅葉もお見事。
e0112077_14323688.jpg











あとで一眼で、と思ったものの。
e0112077_14384684.jpg












なんやかやと再訪できず。
e0112077_1439750.jpg

また来年?
若い頃と違って来年は等しく正しく健やかにやってくる訳ではありませぬ。
でも、やはり、ついつい来年に託す。










深窓の令嬢。
e0112077_14395020.jpg











こちらも。
e0112077_14402277.jpg











ぐるっと一週お散歩して、ふと通りかかると。
こんにちわん。
e0112077_14405371.jpg
















素敵なワンコさん。
いろいろ撮らせてもらってもよいかしら。
e0112077_14413587.jpg

いいわんよ。











ワンコちゃんがお店番しているお店の玄関先の紅葉もおみごとなんでした。
e0112077_1442694.jpg











光の具合でコンデジでもこんなシャシンが撮れるんですね。
e0112077_14423162.jpg




素敵な自然がそこここに残っている、
かわいいワンニャンがいる、
この街が好きです。
どんどん変わっていっているけど、
こんなところは残っていてほしいな。

by tnysatcmo | 2010-12-30 13:45 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/13899619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bergamia_fl at 2010-12-31 01:26
深窓の令嬢・・・
女子って分かるのですね~

とうとう今年最終日になってしまいましたね☆彡
今年、とにゃままさんには色々な刺激&インスピレーションをいただき
ありがとうございましたー♪
来年も変わらずご愛顧くださいませ。
そして、良いお年をお迎えくださいませー(^^)/
Commented by ニャンタのおば at 2010-12-31 09:13 x
たのしい一年をありがとうございました!
懸案の遠野遠征を果たせたのも、とにゃままさんの魅惑レポのおかげです。
とにゃりんのやわらかな色合いとやさしい目が、大好き。
来年も楽しみにしております。
どうぞよいお正月をお迎えくださいますように!
Commented by tnysatcmo at 2010-12-31 09:33
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
へへへ、深窓の令嬢、ご子息かもしれませんが、いいのいいの。

いやいや、年末最後まで変な事件??に巻き込んでしまってすみませんでしたー。
来年も懲りずによろしくお願いします。
くろこちゃんを含むにゃんず、ご家族、お母様とよいお正月をお過しくださいね♪
Commented by tnysatcmo at 2010-12-31 09:43
♪ニャンタのおばさま
こんにちは〜。
こちらこそあちらこちらでのナイスなコメントに、にへへ、と楽しませてもらってました。

ご本の出版も遠野の遠征も庭猫さんの事、、、などなども、
様々な方にすっと感応するニャンタのおばさまの心が招き呼び寄せた結果ですともー。

とにゃりん、来年もはりきってもらいたいです。
いろいろ不安はあるけれど、熟女パワー×2で何とか乗り越えたい〜〜(希望)。
では、良いお年を〜〜。


<< 大晦日      師走の風物詩 >>