とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 25日

クリスマスおめでとう

狂い咲きしたカーネーション。
e0112077_12355896.jpg

そして、ごとーさんのカラフル首輪でオシャレなとにゃりんでち!
ちょっとクリスマスっぽいでちか?

今日は大好きなラジオ番組が2時から6時までスペシャルバージョンでした。
楽しいネタに、クリスマスの曲もたくさん流れて楽しかったー。

聞きながら、ガクフの整理。
。。。
このガクフ、死ぬまでには全部演奏できないなー、とあらためて思いました^^;。












イルミネーションではないですが、
自然と光の芸術のコラボ。
、、、をかっこよく撮りたかったけど失敗したものをお送りしますー^^;。





e0112077_17582367.jpg

ここは、銀杏の宝庫。
この日もおばさまがせっせと収穫していました^^;。












e0112077_17595030.jpg












e0112077_18155.jpg











e0112077_1813117.jpg


by tnysatcmo | 2010-12-25 12:36 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/13873739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藤九郎 at 2010-12-27 20:03 x
メリークリスマス!!って言わないまま終わっちゃいました。

とにゃりんはクリスマス楽しんだかな?
私はクリスマス忘れて酒飲んでました。

そちらはあったかいですか?
こちらは見事すぎるホワイトクリスマスでした。
Commented by tnysatcmo at 2010-12-28 12:10
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
そちら方面はすんごい事になってたみたいですね〜。
かの地へは行けたのでしょうかー><。
ま、いずれにせよ、念願ののんびりお酒が実現したのでよかったですね^^/。
こちらもさすがに朝晩は随分冷えます。
っていうかショクバが寒い〜〜><。


<< 師走の風物詩      メリー・クリスマス♪サロンコンサート >>