とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 25日

クリスマスおめでとう

狂い咲きしたカーネーション。
クリスマスおめでとう_e0112077_12355896.jpg

そして、ごとーさんのカラフル首輪でオシャレなとにゃりんでち!
ちょっとクリスマスっぽいでちか?

今日は大好きなラジオ番組が2時から6時までスペシャルバージョンでした。
楽しいネタに、クリスマスの曲もたくさん流れて楽しかったー。

聞きながら、ガクフの整理。
。。。
このガクフ、死ぬまでには全部演奏できないなー、とあらためて思いました^^;。












イルミネーションではないですが、
自然と光の芸術のコラボ。
、、、をかっこよく撮りたかったけど失敗したものをお送りしますー^^;。





クリスマスおめでとう_e0112077_17582367.jpg

ここは、銀杏の宝庫。
この日もおばさまがせっせと収穫していました^^;。












クリスマスおめでとう_e0112077_17595030.jpg












クリスマスおめでとう_e0112077_18155.jpg











クリスマスおめでとう_e0112077_1813117.jpg


by tnysatcmo | 2010-12-25 12:36 | 紅葉


<< 師走の風物詩      メリー・クリスマス♪サロンコンサート >>