とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 01日

つながる*ひろがる写真展!

むいーー。
e0112077_3535069.jpg











『つぶやき猫』の著者こてちさんのご友人で、
横浜の魅力をかっこよくも愛を持って表現されているat the portのkoukoさんが参加するグループ展へ伺いました。
『つながる*ひろがる写真展!』
(リンク先へ飛ぶと、それぞれの方々の作品が)




この美しい方にみとれたせいか。
やっぱり行き過ぎましてん><。
e0112077_4018100.jpg

方向オンチスト。






お陰でかわいい猫ちゃんにも出会えました。
e0112077_19445148.jpg

(ごとーさんの青色秋猫写真に参加!?
e0112077_19451432.jpg








会場はこの目印となるクリニックの向かいの道にありました。
e0112077_422852.jpg











入口の寄せ植えがゴージャスです。
e0112077_405312.jpg

よ〜〜〜〜〜〜く目を凝らすと
さとさん作のフランスのスナップ写真のカタマリがスキマから見えます^^;。
これは、フランスの形になっています!
なんととにゃままぐらいの大きさのものを電車で運んだとか!?




koukoさんのお写真を眺めていると、ぐーーっと引き込まれて、
その場にいる気持ちになります。
ポートフォリオもガン見してしまいました♪




plrさんがちょっこし皆さんのお写真の解説もしてくださって。
ありがとうございました!
作品はコチラにて。
plrさんは、いろいろなテーマを設けていろいろな表現を模索されている様です。
今回のグループ展が「透明時間」のシリーズのお披露目になるのかな。
これは、実際に見ないとわからない繊細な作品。
うーーん、びっくり感動しました。

plrさんやkoukoさんの作品を眺めていると、
やっぱりフィルムカメラはステキ!と思います。


個人的にはyamatakaさんの廃線跡の写真に大コーフン。
Fmiさんのおもしろ写真もツボでした。





さてさて、この後さいころりんさんの個展会場へ向かうべく駅へ戻ります。
道すがら。


消火栓。
e0112077_412989.jpg

なんか微妙にナナメっています。


















無相創。
e0112077_43589.jpg

って会場案内のマップにも載っていましたが、一体何屋さんだったんだろう。。。









ツタをつたって紅葉。
e0112077_435470.jpg










旧字でおしかり。
e0112077_45099.jpg












卓球酒場!?
e0112077_454126.jpg













ぐおんと飛行隊列、、、の軌跡。
e0112077_464741.jpg









グループ展でゲットした品。
e0112077_435933.jpg

この他に、plrさんのペーパーブックカバーも。
e0112077_2003799.jpg


楽しかった。
ありがとうございました。



この後中央線を右往左往したことはナイショで〜〜〜><。

by tnysatcmo | 2010-12-01 03:53 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/13734027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kouko at 2010-12-02 15:42 x
はじめまして。koukoです。
写真展にお越しいただきありがとうございました。
日頃の不摂生がたたったのか、写真展2日めからダウンしてしまい、
せっかくお運びいただいたお客さまにご挨拶ができませんでした。
改めてお詫びと御礼申し上げます。
写真展のメンバーの写真までご紹介いただいて、感謝です♪
西荻の町スナップも懐かしく拝見しました^^
写真展のテーマ「つながる*ひろがる」のように
こてちさんつながりの皆さんにもつながることができ、うれしいです。
本当にありがとうございました。
Commented by tnysatcmo at 2010-12-03 12:42
♪koukoさん
こんにちは〜。
その後おかげんはいかがですか。
写真展、本当に楽しませていただきました。
plrさんがいろいろお相手してくださったのも感謝です♪
このメンバーとの写真展を心底楽しんでいらっしゃる様で、こちらも嬉しくなりました。
またブログの方にもお邪魔しますね♪
せっかくですから他のメンバーの方々のお写真も時々拝見しに、つながりに行くこととしましょう。
こちらこそありがとうございました!


<< 11月20日の珍事      ご近所の紅葉 >>