とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 28日

ご近所の紅葉

冬眠前までは起きていまち!
ご近所の紅葉_e0112077_17323096.jpg

とにゃりんでち!

せっかくひなたでくましゃんと気持ち良さそうなのに、
とにゃままが帰ってくると、何故かホットカーペットへ移動。
なんでかしら。





今年は早朝スケートの後のんびりできるのは今日ぐらい。
でも都内をぶらぶらせず、ご近所めぐりをしました。














ご近所の紅葉_e0112077_17352127.jpg

別所沼のメタセコイアの落葉。
ふかふか。













昨日の朝もコンデジで巡ったのですが、今朝はデジイチで!と鼻息荒く!?
師匠が紅葉を撮るなら朝か夕方、とおっしゃっていましたが、
晴れた日の朝は、ええとうまく撮れなくても(泣)美しい!














ご近所の紅葉_e0112077_17374462.jpg

醫王寺の紅葉。











残りは後でアップするかもしないかも><。

行くといつも混んでいるモスでハンバーガーを買えたのも嬉しい。
それにしてもファストフード店って滅多に行かないので、
注文する時緊張します。番号札渡されるもうまくうけとれず(恥。

おうちで食べた後また激しく昼寝をしてしまったー。
今日はオケ降り番だからのんびりしてもいいけど、なんでこんなにいつも眠い?

by tnysatcmo | 2010-11-28 17:34 | 紅葉


<< つながる*ひろがる写真展!      うえきさいこさん個展『物語の中の猫』 >>