とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 06日

遠野旅。往路、花巻駅前

さて、本日の『フロント・ランニャー』は。
最近食欲著しいとにゃりんさんです!

とにゃりんでち!
たくさん食べてくましゃんみたいに冬眠に備えまち!
遠野旅。往路、花巻駅前_e0112077_1758186.jpg

そうですか。
でもくましゃんはそろそろ冬眠に入ると思うんですけど、
とにゃりんさんは食べ続けるばかりで、いつ冬眠なさるんでしょうか?




オオサカ紀行

遠野紀行
交互でー^^/。


さて、またまた遠野紀行。
今回は紅葉がみられたらなー、という期待をもって。
乗り換えの新花巻駅の紅葉。
遠野旅。往路、花巻駅前_e0112077_17545472.jpg

台風接近の土日。










でも東北の方は曇りでしたが、お天気はおおよそ保ちました。
遠野旅。往路、花巻駅前_e0112077_1831828.jpg

遠野旅。往路、花巻駅前_e0112077_1834748.jpg

遠野旅。往路、花巻駅前_e0112077_184895.jpg


とにゃりんとゴーシュ?
遠野旅。往路、花巻駅前_e0112077_1843429.jpg





この実。
遠野旅。往路、花巻駅前_e0112077_1845436.jpg

カントーではあまり見かけなくて、八戸にもあった。
実を食べてお腹こわしたような。。。
これ、なんていうんだろう。


つづく。

by tnysatcmo | 2010-11-06 17:48 | 遠野


<< オオサカ旅。大阪秋の猫まつり〜...      秋の旅。こちらにも行ってきました >>