とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 05日

秋の旅。こちらにも行ってきました

果報は寝て待てでち。
秋の旅。こちらにも行ってきました_e0112077_032418.jpg

とにゃりんでち!

ええっとぉ。
またとにゃりんさんに一日お留守番をお願いして、行ってきました。
定番?日帰りの旅。










ばびゅーーんと。
秋の旅。こちらにも行ってきました_e0112077_31386.jpg























富士山地方を通過して。
秋の旅。こちらにも行ってきました_e0112077_31785.jpg

とりあえず、チラ見せ^^;。










2度付け?2度漬け?禁止地方へ。
秋の旅。こちらにも行ってきました_e0112077_325113.jpg













ばんさんの写真展
「流光の猫 -点猫・6-」
へ。
時、瞳、風、緑、水。
「光」のあらわすものを、猫を通して。
、、、がテーマ。
秋の旅。こちらにも行ってきました_e0112077_343745.jpg

個展ももう6回目。
おめでとうございます。
先日、こちらの記事で、じわんときた心を抱いて拝見しました。









もちろん、
「平岡珈琲店猫写真展5-24人が写す街の猫・家の猫-」

「re-do」vol.2
DEMI&はやしみほこ 猫写真展

へも
行ってきましたよ。
「re-do」会場のディザネさんから紹介してもらって、
サリーマクレナンへも。
メガネがあわなくて、とあちこちぶつかっていた店主さんとたくさんお話。
黒猫の小熊ちゃんもお相手してくれました。
外出中でしたが、シャムのアメヲくんもいらっしゃるそうです。
こちらの店主さんのダンナ様の描く絵がとても気に入ってしまいました。
かわいいタッチのイラストで乗り物とか建築物とかいうの大好きなんです!



何故かわかりやすい平岡珈琲店への道に迷ってしまい(なんでー??)、途方にくれてしまいましたが、
楽しかったです♪










そして。
ばんさんの個展会場のひなた
ふと思いついて、帰りがけに追加で手に入れたこちらの本。
『ひなたの作り方』
秋の旅。こちらにも行ってきました_e0112077_893810.jpg

帰りの新幹線で一気に読みました。
こちらにもじんわり。
くまのひなたくんとの出逢い。
うちのくましゃんと同じなので、また感慨もひとしお。
ひなたくんもくましゃんもゴミ置き場出身。
今度ひなたを訪れた時には、ひとつひとつのものが、あの空間が、さらに愛おしく思われることでしょう。



詳しいレポはまたのちほど。
うう、いつになることやら。。。

by tnysatcmo | 2010-11-05 00:03 | 非日常


<< 遠野旅。往路、花巻駅前      秋の旅。またまた行ってきました >>