とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 10日

雨、雨、雨のいちにち

コンコン、キツネだー!
雨、雨、雨のいちにち_e0112077_0345793.jpg

違いまちよ、とにゃりんでち!











雨、雨、雨のいちにち。
雨、雨、雨のいちにち_e0112077_0354953.jpg











朝いちから一眼レフ初級コースのワークショップ
雨、雨、雨のいちにち_e0112077_0363896.jpg

3回コースの最終回、ひたすら撮りましたーーー><。









急ぎ帰って、ここのとこ調子が悪かった自転車を調整。
腕もばっちり、破格の安さで請け負ってくださって感謝なのですが、
行くと大抵話しこんじゃうというオマケつき^^;。
雨、雨、雨のいちにち_e0112077_0423690.jpg

その後、休む間もなく雨の中カッパを羽織ってオケのリハーサルへ。
ブーツを履いて行ったにもかかわらずびしょぬれ〜〜><。


普段ぼ〜〜っとしていて集中力というものを使わないので、
WSにカーーーッと取り組んでちとのぼせた感じ。
意外と切り替えができないタイプであった^^;;。

練習から帰ったら、とにゃりんも丸くなって熟睡してました。
とにゃりんもなんかイベントがあったのかな^^;。

by tnysatcmo | 2010-10-10 00:44 | おもしろ不思議な事


<< 首輪のお披露目〜〜      猫のお店 >>