とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 07日

はひ〜。

最近いつまで待ってもとにゃままが帰ってこないんでちよ。
e0112077_132033.jpg

とにゃりんでち!












あら、アナタ、ちょっと働きすぎじゃない?
e0112077_163888.jpg

アタシみたいにゆったり構えなさいよ、どうせ大したシゴトしてないんでしょ。
、、、ハイ、おっしゃる通りで^^;;;。










平日のこんな様子、最近眺めていないですにゃー。
e0112077_175677.jpg

帰る頃にはまっくら><。



今夜は風があってなかなか涼しいです。

by tnysatcmo | 2010-09-07 01:14 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/13193116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chibie-uni at 2010-09-07 06:51
とにゃりんがカールくんになってる☆(←ならされてる?)
耳毛全開〜〜!今年の暑さはこたえまちね。
一時、遠野によく行っていたんで懐かしい…。
ゆったりたっぷりでレポお願いしまうす。
Commented by tnysatcmo at 2010-09-07 12:41
♪ちびえさん
こんにちは〜。
とにゃりん、カールくんにしちゃってもあまり文句言わないので、
ついつい^^;。
今朝TVで、今年は2週間程季節がずれている、暑さ寒さも彼岸迄というので、そこから2週間ずれて10月前半まで暑いだろう、とか専門家が言ってました。しどい><。

ち、ちびえさんも遠野ファンなんですねっ。
遠野へ行っていた頃のお話、聞きたい〜。
ええと、とにゃまま的遠野旅の備忘録なので、変レポですが、ご容赦^^/。
Commented by nmariomama at 2010-09-08 22:16
こんにちは^^
お忙しいんですね、、、、いいことだけど、、、、、
とにゃりん、さびしいでちね。
あはは、ほんと、お耳両方カールってことは、とにゃりんさんのシワザですね。
時々、お手手でお耳の後ろをグルーミング中、片方だけこんなんになってるの、見かけますが、
たいていすぐ直ってしまい、つまりません(^^;

そうそう、猫さんの生活態度を見習うのが、一番長生きできそうな気しますね^^
Commented by 三毛猫 at 2010-09-08 23:06 x
とうとう!涼風が吹きました。台風が秋をつれてきてくれたようですが
関東では大変な被害が出ているところもあるようで、お気の毒です。

とにゃりんちゃんのカール、暑いときに髪を適当にくくってつくねて
はねあげている私のようです。
お仕事お忙しいんですね、私は今はそれほどではないのですが帰りに
かならず同じところでねころがっている薄三毛さんを見ると
うらやましい~
しかもこの薄三毛さん私が一歩近づくと右肩をひいてくるんと一回転して後退、
もう一歩近づくと今度は左肩をひいて一回転して後退、という具合にけして近づかせてくれません。
うーむ華麗な回転技が見たいのではなく仲良くなりたいのに。
Commented by tnysatcmo at 2010-09-09 12:32
♪にゃんままさん
こんにちは〜。
とにゃりん、放っておかれるとすぐに呪いをかけたりするので、ケアは欠かせません(笑。
仕事が終わったらとんで帰ってきてご飯にマッサージ。
頑張りますよー^^;。
両耳カール、ふつうは相当嫌がるものでしょうか。
にゃんままさんもせっせとトライしてみると意外と大丈夫かも?

仕事中『猫背』なだけではあやかれませんねー^^;;。
Commented by tnysatcmo at 2010-09-09 12:36
♪三毛猫さん
こんにちはー。
そうですね、涼風はたいそう有り難かったですけれど、
帰宅して甚大な被害を目の当たりにして絶句してしまいました。
昨日は寒いと感じるぐらいで、とにゃりんとしばしくっついておりました。
耳カール、ポニーテールなみに涼しいものだろうか、今度お尋ねしてみたいところ^^^。
薄三毛さん、一目散に逃げないところをみると、三毛猫さんのことも気になるんですね。
ははは、同じ三毛だもん、そのうちわかりあえますよ♪


<< あごのせ〜♪      遠野旅。遠野中央通り >>