とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 24日

8月22日、日曜日のスケート猫さん

ここは眺めもいいんでちよ。
e0112077_545204.jpg

とにゃりんでち!











8月22日、朝、スケートへ行く途中に発見!
e0112077_5554181.jpg

「ん?」










「ねるよ」
e0112077_5561381.jpg

お休み中のところ失礼しましたー^^;。









ふりむくと、東京ひなさん。
e0112077_557919.jpg

と、そこへ後からやってきたスケート仲間に
「撮影現場発見!」とチェックされてしまいました(笑。










スケートが終わって帰る道すがら。
こ、これは!!!!!?????
e0112077_5575034.jpg










と、東京ひなさん、何て格好なの!?
e0112077_558298.jpg

これで、気持ちよく眠れているのでしょうかーーー^^;。



来週は5週目なので、スケート教室はお休み。
ふふふ、そして土日で滅多に行けない一泊旅行へ出かけます!
ひゃっほーーー♪
といっても現地滞在時間20時間ですけれども(笑。

じゃあ、スケート猫さんたち、
また9月になったらねー。

by tnysatcmo | 2010-08-24 05:45 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/13131765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藏ゆ at 2010-08-26 10:04 x
ぬふふふふ♪
濃ゆい20時間にいたしませウね♪
Commented by tnysatcmo at 2010-08-26 12:23
♪藏ゆさん
こんにちは〜。
よろしゅうお頼み申します〜。
ボケ満載のとにゃままですが、ゆるきゃらだと思ってお許しを^^/。
Commented by 三毛猫 at 2010-08-26 23:24 x
東京ひなさん、轢かれたのかと思ってぞぞーっとしてしまうではないですか!
納涼に一役かってくれているのでしょうかね。

おお~とにゃままさんもあの話題沸騰!大人気の遠野のお宿へ
行かれるのですね。楽しんで来て下さいね~

拍子の難しい曲、「脊髄反射」っていいません?
あと私たちの間では「”赤あげて!”系」などという呼び名も…
Commented by bergamia_fl at 2010-08-27 00:24
ちょっとご無沙汰していました^^
とにゃままさんが出会うネコさんたちはダラ~系が多い?(^_^;)
東京ひなさんは自動車整備士さんだったのね~

真夏のスケートリンクは物凄く電力消費するのでしょうね・・・( ̄ー+ ̄)

Commented by tnysatcmo at 2010-08-27 12:15
♪三毛猫さん
こんにちは〜。
あー、そうですね。
ワタシは全体像を見ているけれど、急にこの切り取られたシーンをご覧になった方は「きゃーっ」と思ったかも。
東京ひなさんはご飯とおトイレをこの車の持ち主のお宅メインでお世話されてます。

えっへっへー。
そうです、あの話題沸騰!大人気!有名人も宿泊!のあのお宿です。
とりあえず今回は遠野の空気を吸う!がメインテーマです。

「”赤あげて!”系」^^/。
弦は特にそういう無駄な努力をやらされがちですよね。
ああ、ダフニスとクロエ演ってみたいなー。
きっとワタシが引退した後とかだろうなー。。。。
Commented by tnysatcmo at 2010-08-27 12:20
♪ゼラちゃん
大丈夫っすか。
暑い上にいろいろ大変だったからやっぱりきちゃったんですね。
もう大分よくなりましたか?

ノロマー・とにゃままにつかまるのはやはりちょっとダラダラな猫さんなんでしょうか^^;。
>東京ひなさんは自動車整備士さん
ほんとですねー。
ごくろうさん♪

そうそう、スケートリンク、かなり環境によくないです。
うちら管楽器も過剰に二酸化炭素排出しているから、環境によくないかも^^;;。


<< きれい、コワい、カワイイ!      8月21日、土曜日のお散歩 その2 >>