とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 21日

8月21日、土曜日のお散歩

久々にくましゃんと。
e0112077_18501663.jpg










2日間ばっかし過しやすい日が続いた日の翌朝8時台。
朝のうちは雲も多く。
e0112077_23174526.jpg

そんな日は、やはり猫さんにも過しやすい。











すたこら。
e0112077_23251970.jpg











あら、さっさと物陰に。。。
e0112077_2325537.jpg













、、、の様子をじっと見ていた2ニャンズ。
e0112077_23264552.jpg

「あ、おばさん、気づいた」







直後、サバトラさんは逃亡。







「おばさん、別に何かできそうなタイプじゃないみたいだけど」
e0112077_23295221.jpg










「まあ、でも避難しておくか。」
e0112077_23305715.jpg

なかなかマイペースな白黒さん。









のんびり避難、の図。
e0112077_2485156.jpg













ニャンズがのんびりできるお寺さん。
e0112077_2343158.jpg

よしずを吊った社務所。










この時期リボンでおめかし。
e0112077_382974.jpg

映りこんでいるのは、猿もすべる、さるすべり。








右端は、仮作りの参拝用の??建造物。
e0112077_3101711.jpg

奥のもさもさな緑は名物の枝垂れ桜。

つづく。

by tnysatcmo | 2010-08-21 18:50 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/13120324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nmariomama at 2010-08-22 06:33
こんにちは^^
とにゃりんちゃん、毛深さんと仲良く、、、、と思ったらくましゃんだったのですね^^ヾ
まだ、くましゃんとくっつくのは暑そう? 
くましゃんは別なのかな、夏でも仲良しさん^^

お寺さんと猫さんは良く合いますね。
って言うか、猫さんに逢いたければお寺さんに、、、(笑)
白黒さん、中々ユニークな柄で、お洒落ですねえ♪
Commented by tnysatcmo at 2010-08-22 12:39
♪にゃんままさん
こんにちはー。
夏はさすがにくましゃんといつも一緒という訳にはいきませんが、
やはりお気に入り♪

ここのお寺さんは猫さん、ウェルカムみたいです。
でも庭園の白砂、、、お手入れとお片付けが大変じゃないかしらー^^;。
白黒さん、鼻のあたりがバカボンパパみたいですよね^^。


<< 8月21日、土曜日のお散歩 その2      中華屋の猫さん >>