とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 18日

中華屋の猫さん

早朝ごは〜〜〜んの後、毛繕い。
e0112077_4284228.jpg














とにゃりんでち。
e0112077_4334269.jpg

朝の6時前なのに、この日射し。












こにゃちは〜。
e0112077_34646.jpg

中華屋さんの猫さんです。
最近よくお会いします。







ぼ〜〜っとしています。
e0112077_434233.jpg










いったん奥へ退散するも。
e0112077_361843.jpg













カメラにおさまってくださいました^^。
e0112077_372136.jpg

おや、子育て中??

by tnysatcmo | 2010-08-18 04:28 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/13104742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanon at 2010-08-20 15:06 x
おやおや中華屋猫さん、おっぱいちゃんを飲ませているようですね。
暑い毎日ですが、母子ともに元気に夏を乗り切れますように!

そして、残念ながら東北勢の去った甲子園ですが、若人の真剣な眼差しと汗、やっぱり素晴らしいですね〜。これが終わると夏もそろそろ終わり、という感じがしてきます。



Commented by tnysatcmo at 2010-08-22 12:24
♪kanonさん
こんにちはー。
暑い毎日、今年はにゃんずをはじめとして、ドーブツさんにとっても特に大変!
とにゃりんもですが、やっぱりやせ気味なにゃんこさんも多いですね。
もう少しの辛抱><。

野球のルールは実はさっぱりわからないのですが^^;、
真摯な姿勢が本当に感動的です。
東北勢九州勢もザンネンでしたが、関東勢は準優勝、そして、夏の甲子園は意外にも初優勝、しかも春夏連覇の興南高校、おめでとう!
今朝も新聞にあちらこちらに書かれた記事を読んで涙してしまいましたー^^;。
ミンミン蝉がここに来てすごい勢いで鳴いています。
暑いけど、夏もそろそろですね。


<< 8月21日、土曜日のお散歩      深沼2010その2 >>