とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 17日

深沼2010その2

小さくばんにゃい
e0112077_2315130.jpg

大阪の方ごめんにゃちーでちが、おめでとう、聖光学院。
歳内投手はスプリットフィンガード・ファストボールという魔球が持ち味。
本人は、「皆さんがそういう風に言ってくださるだけで、大したものではないっす」とあくまでも謙虚。


そして。。。
うううん、今日の最終試合は育英。
力みすぎず、でも力を出し切って悔いのない試合をしてほしいです。
東北勢、行け〜〜っ!








唯一自由行動が可能な深沼における早朝のお散歩、の続き。

海からの潮害を防ぐためにたくさん木が植えられています。
e0112077_2344893.jpg










倉庫その1
e0112077_2415971.jpg












倉庫その2
e0112077_243051.jpg











潮害防止林を抜けると、貞山運河を渡る橋が。
e0112077_2447100.jpg










全長60kmにも及ぶ運河です。
e0112077_2444276.jpg

南側を臨む。
すっかり秋な空が映り込む水面。


こんな淋しいところには住めませんにゃ。

by tnysatcmo | 2010-08-17 02:35 | 非日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/13099900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nmariomama at 2010-08-17 22:13
こんにちは^^
ああ、そうなんだ、今高校野球、真っ盛りなんですね!
昔は好きで、良くTVで観てました。
懐かしいなあ、、、、今年は更に暑くて甲子園も大変でしょうね。
決勝まで、良い試合が続きますように、選手に怪我がありませんように^^

東北はもう秋の気配でしょうか、
運がに映る空が、ほんと、秋を思わせますね。
でも、関東はまだまだ残暑が厳しいでしょうから、とにゃママさん、とにゃりんちゃん、
どうぞご自愛くださいね^^>
Commented by tnysatcmo at 2010-08-18 12:17
♪にゃんままさん
こんにちは〜。
そうなんですよー。もう準々決勝です。
今週はもうシゴトで全く見られないのですが、ベストコンディションでいい試合をしてほしいです♪

日暮れが早くなってきました。
なんだかんだ言っても季節はちゃんと前へ進んでいます。
しかし、お察し通り、目下暑さのピーーーーーーク!
これを乗り切ればきっと何とか><。
二人三脚、あれ?二人五脚?頑張ります。


<< 中華屋の猫さん      深沼2010その1 >>