とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 15日

深沼2010その1

ガ〜〜ッツ!
e0112077_19275994.jpg

すっべりこみセ〜〜フでちっ!!


仙台育英3回戦進出おめでとう!
すごい試合だったみたいですね!

応援し続けると負けちゃうかも、ということで、スタジオへ。
その間に快勝!


戻ってTVを見たら、監督の勝利インタビュー。
ユニフォームの校名が見えなくて、「ええっ、ど、ど、どっちぃ〜〜」とはらはら。
逆転されたところで出かけちゃったので、だめだったのかなーと思ったら!
いやー、よかったっ!
3回戦は、あの興南とですが、精一杯いい試合をしとくれ♪






むむん。今日の埼玉は風がなくて暑い><。
翻って仙台は深沼、さすが太平洋沿い、浜風が吹いて涼しかったです。
市街地と3〜4度は違ったかも。


12日、台風4号が上陸する、というウワサでしたが、秋田に上陸、岩手へ抜けた様です。
深沼は夕方こんな感じでした。
彼の地は停電などもあった様ですが、その他の被害は大丈夫だったのでしょうか。
e0112077_1934484.jpg

蔵王方面を臨む。









太平洋側はこんな感じ。
e0112077_21495073.jpg

すっかり秋の空。







翌日早朝。
e0112077_21511582.jpg

ナイスバディな黒猫さん。









お犬様しか見かけない深沼で珍しい猫さん。
e0112077_21521162.jpg

しかも飼い猫さんでした。



2日間だけだし、重いので一眼は持っていきませんでしたー。

by tnysatcmo | 2010-08-15 02:42 | 非日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/13091066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 深沼2010その2      残暑お見舞い申し上げまち。 >>