とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 10日

気まぐれ6月蔵出しシャシン

おめめぱっちりとにゃりんでち!
e0112077_8182866.jpg

めずらしい、おめめぱっちりシャシンです。
6月初旬のもの。
ちょっと目ヤニがついていますが(汗。









でもやっぱり、すぐにぬふ〜〜とした顔に。
e0112077_8193181.jpg










こちらはいつもおめめぱっちりというかびっくりおめめのガロー・ミアーゴ看板娘のまるちゃん。
あれ?リンク先へ飛ぶと落ちてしまうかも><。
元気かにゃ〜〜〜。
e0112077_839320.jpg


by tnysatcmo | 2010-08-10 08:19 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/13070532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirliton at 2010-08-10 16:49
いやいやいやいや。
とにゃりん様の憂いのあるぱっちり(?)、イイ感じですよ。
毎日暑い日が続いておりますなあ。
今年もお盆は戻られるのでしょうか?
こちらは例年には無い暑さです;
もう東京と何ら変わらないと思し召されませ。。。あづいです。
Commented by tnysatcmo at 2010-08-11 12:46
♪mirlitonさん
こんにちは〜。
なんかありえないモノが見えている様なぱっちり感ですよね^^;。
そうですか、そちらも暑いですか。。。
うー。実家にはエアコンがありましぇん。
でもこちらにもないから避暑に行くと思わなければ耐えられる、、、かも?
Commented by 猫爺ミアーゴ at 2010-08-15 16:03 x
ご無沙汰続きです。
相変わらずお元気そうで、にゃによりでしゅ。
写真のマルチャンも元気してますが、年齢相応のオチツキが出てまいりました。とはいえ、サブちゃんをいじめる時は活動的です。
ただ、コタローが大分歳を感じさせる動きになってまいりました。
身体も細くなり、亡母ダッコに良く似てきてしまいました。
ちょっと、心配。
猛暑、酷暑に負けにゃいように!
Commented by tnysatcmo at 2010-08-16 12:18
♪ミアーゴ様
おおーー、こんにちはー。
こちらこそご無沙汰で。
夏大好きですが、さすがに今年はちょっとキツいですにゃ^^;。
コタちゃんがやせちゃったなんて、お刺身を持って参上しなきゃ!
9月まで猛暑の日はあるらしいですが、そうは言ってもあと少し。
なんとか乗り切りましょ><。


<< 残暑お見舞い申し上げまち。      立秋でち >>