2010年 08月 05日

東京ひなさんと遊ぼう!

気持ちいい風でち〜〜。
e0112077_3335423.jpg










とにゃりんでち!
e0112077_3344262.jpg








日曜日は、東京ひなさんに遭遇するチャンス!
こちらのひなさんと同じ白黒さんなので勝手にそう呼んでいます^^;。

8月1日、いらっしゃいましたーー。



東京ひなさん、こにゃちは〜。
e0112077_3223585.jpg











くつろいでいらっしゃいます。
e0112077_3235428.jpg










なかなかフクザツな模様でいらっしゃる。
e0112077_3242438.jpg

、、、とゆっくり遊んでいるとスケートに遅刻するので、
今日はこれにて。









、、、と思いきや。
帰りにぼんやりした姐さんに再び遭遇。
e0112077_325881.jpg

スケートの直後は、ひんやりスケート場と猛暑の外気との差でレンズが曇ってしまいます^^;。








いやあ、最近ではこんなに寄った角度も撮らせてもらえます♪
e0112077_327029.jpg









しっかりカメラ目線でうれしゅうございます。
e0112077_328948.jpg











へへへっ。
e0112077_329392.jpg










何すんのよっ、とちょっとむっとされました^^;。
e0112077_3293132.jpg










涼しいところでゆっくりおくつろぎくださいね、姐さん。
e0112077_330168.jpg


by tnysatcmo | 2010-08-05 03:22 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/13047536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bergamia_fl at 2010-08-06 11:26
こんにちわ!
お久です~。。
とにゃりん、風を受けて良い気持ちですねぇ。
ニンゲンもお外で気楽にこういうスタイルでいたいですね。
公園の芝生は有りだけど、おウチの前とか憧れます・・・(^_^;)

とにゃまましゃんはモノトーン猫さんとご縁がありますにゃ。
この子はおウチの有る子なのかな?
最近、そういう目でおネコさん達を見ているから娘達が警戒してまーす^^;

Commented by tnysatcmo at 2010-08-06 12:27
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
むふー、とにゃりんはこのスペースが大好き。
お向かいの広いお庭とそこにやってくる鳥さんも眺められるし。
ってお隣さんの自転車の下に寝そべるのはできるだけよしてほしいんですが^^;。
気持ちよさそうなので、私も時々隣で寝そべります、、、
なんてやってみたいですけれどね^^/。

モノトーン猫さん、なにやら思慮深く見えて、憧れです。
とにゃりんにはナイショですが、茶トラさんと同じぐらい好きです。
そのせいかどうかわかりませんが、遭遇率高い方だと思います。
このコはふたりの仲間と一緒にここのイエでご飯もらっています。
そうですねー、ゼラちゃん家は女子猫さんがいないですからねえ、、、^^。


<< 日曜のスケート猫さん♪      ツキイチおえかき部 第15回部... >>