2010年 07月 27日

オペラ座の怪にゃん!?

まったりきりりんとにゃりんでち!
e0112077_811517.jpg

日曜月曜と夜は過ごしやすかったでち。

途中で寒くなって扇風機を切りました。





朝の散歩で出会った白黒にゃん。


こにゃちは〜〜。
e0112077_816715.jpg

びっくりお目目の白黒さん。
オペラ座の怪にゃんですか?




















速攻ダッシュされると思いきや。
e0112077_8164928.jpg









準備運動。
e0112077_8171214.jpg

眉間のホワイトポイントもミリキ的。








この角度が一番かっこよく見えるから、うまく撮ってにゃ!
e0112077_8172924.jpg









自慢のしっぽをくるりんと。
e0112077_8174687.jpg









ころ〜〜〜ん。
e0112077_818539.jpg









ころ〜〜ん。
e0112077_8182139.jpg












模様の入り方もなかなかミリキ的。
e0112077_8183764.jpg










ちょっとアザラシはいってますか(笑。
e0112077_8185465.jpg

瞳も美しいです。








膝のあたりに切り替えの入っているおしゃれなレギンスがお似合い?
e0112077_8193411.jpg










いろいろなポーズを次々と。
e0112077_8195746.jpg










モデル慣れしてらっしゃる。
e0112077_820163.jpg









ちょっとにらみを利かしたお顔もステキ〜〜。
e0112077_8203584.jpg










きりり。
e0112077_8205513.jpg










しっぽくるりんちょいのせ。
e0112077_821124.jpg










終始リラックスムードのモデル猫さんでした。
e0112077_8212944.jpg

デジイチだったらもっとたくさん撮れたのに〜〜。

と言ってる場合でない、出勤まで後30分。
急ぎ戻っておべんと詰めて身支度せにゃ、という時間帯の出会いでした♪
また遊んでね!あの、できれば土曜日あたりに〜〜^^;。

by tnysatcmo | 2010-07-27 08:11 | にゃんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/13007178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coocoo at 2010-07-27 13:02 x
かっこいい怪にゃんくんですね。ゾロマスクのようでもあります。
寝転んだ姿がちょっと大好きなシャチっぽいところがこれまたミリキ的~。
またの出会いが楽しみですね♪
Commented by kanon at 2010-07-27 15:14 x
とにゃままさんのまわりには黒にゃんとかマスクにゃんが集まるのかしら〜。みんな個性的で可愛い〜。

まだまだ暑い日が続くと思うので、お外ニャンコの皆さん、元気に乗り切ってくれるといいな〜。


Commented by tnysatcmo at 2010-07-28 12:27
♪coocooさん
こんにちは〜。
かっこいいでしょー。
惚れた〜〜〜^^/。
そうですか、coocooさんシャチ好きなんですね。
このシャチぶりからすると、ごはんはご近所さんから頂いていそうですね。
また会えるかなあ、ドキドキ。
Commented by tnysatcmo at 2010-07-28 12:32
♪kanonさん
こんにちは〜。
白黒にゃんさん、大好きなので、嬉しい限り^^。
きっとあと1か月半ぐらいは暑かったり急な雨が降ったりと
外猫さんにはツライ日々。
うまい具合に軒先を借りてしのいでほしいですね><。
Commented by at 2010-07-28 17:03 x
なんと味のある模様の白黒猫さんだこと♪
レギンス姿もステキですが、「だっちゅーの」ポーズをしたら
前足に丸い模様ができそうな(^^
そして眉間に塗り忘れのようなホワイトポイント(笑)
ぜひ再会して、いっぱいお写真を載せてください(^^
Commented by ConnieWest at 2010-07-29 04:18
ははは~!本当にオペラ座の怪にゃんだっ!d('u')b
Commented by tnysatcmo at 2010-07-29 12:38
♪Aさん
こんにちは〜。
いろいろなポーズもしてくれて、いやあ、いろんな意味でおもしろ猫さんでした。
「だっちゅーの」って。。。
でもこのノリだとリクエストすればどんなポーズもしてくれそう^^。
眉間のホワイトポイントを見て月光仮面を思い出したワタシは幾つでしょー(笑。
またお会いすべくせっせとお散歩に励みたいと思います♪
Commented by tnysatcmo at 2010-07-29 12:40
♪コニさん
こんにちは〜。
すごいでしょ、すばらし〜でしょ^^。
こんな出会いもあるから朝のお散歩はやめられな〜〜い。
Commented by ぽぽろ at 2010-07-29 14:09 x
とにゃりんちゃんのミリキはもちろんのこと
この白黒さんのミリキもたっぷり堪能させていただきました♪
キメキメポーズ、まだまだ持っているのでは(笑)
Commented at 2010-07-29 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月見たぬき at 2010-07-29 20:38 x
はじめまして。
とにゃりんのきりっとしたお顔、ステキです。
怪にゃんもなかなか個性的なお顔、たまらないです。
今度はじっくり遊んであげてくださいねー。
Commented by tnysatcmo at 2010-07-30 12:31
♪ぽぽろさん
こんにちは〜。
ありがとうございます〜^^。
とにゃりん、シャシンの顔はぬふ〜〜っとしているのが多いですが、めずらしくキリリ顔でした。
白黒さん、きっと猫モデルのカリスマです!
奥行きの出るポーズもたくさん繰り出してたし。
またキメキメポーズを撮らせてもらいにいかなくちゃ!
Commented by tnysatcmo at 2010-07-30 12:32
♪鍵コメさん
こんにちは〜。
了解です!
どうしたのかな〜〜と思ってたので、納得^^。
Commented by tnysatcmo at 2010-07-30 12:34
♪月見たぬきさん
こんにちは〜〜。
とにゃりんさん、なかなかこういうお顔はシャシンに撮らせてくれないんですよ。
夕方で陽もまぶしくなかったからかたまたま撮れました^^;。
怪にゃん、とってもいいコだったので、また会いたいです。
今度はナデナデさせてくれるといいな♪


<< ツキイチおえかき部 第15回部...      おまつり終わりました >>