とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 21日

夏のお花たち!!

。。。
e0112077_22404148.jpg












あら、見ないでちー。
e0112077_22414573.jpg

とにゃりんでち!





そういえば、こんなに暑いのに、まだミンミン蝉が鳴いていません。
どうしたんだろーー><。









梅雨空け宣言のあった7月17日土曜日のお散歩。






主役交替。
e0112077_134825.jpg

紫陽花さん、存分に花開いたでしょうか。













夏の花といえば、やはり、こちら!
e0112077_1351524.jpg













ノウゼンカズラ。
e0112077_1354820.jpg













まだまだ青いブドウ、特別出演。
e0112077_138664.jpg












こちらは夕顔かな。
e0112077_1385019.jpg













上から見ると、星形。
e0112077_1391685.jpg












この涼やかなお花、なんでしたっけ。
e0112077_1395033.jpg









特別出演、白幡沼の道祖神様。
三猿を従えて。
e0112077_1402864.jpg

モントブレチアが供えてありました。




暑すぎるのは参りものですが、、、夏は好きです。

by tnysatcmo | 2010-07-21 22:40 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/12982846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おかか at 2010-07-23 20:34 x
すっかりご無沙汰しちゃいました。
そちらは連日すごい気温のようで、とにゃままさんも
とにゃりんちゃんも大丈夫ですか?

お知らせいただいた記事、見させてもらいましたよ。
うう、素敵な緑のお写真に哲学も登場させてもらって
とっても嬉しかったです。
そして、すっごく可愛く書いてくださって感激~♪
お空の上できっと本犬も大喜びしてると思います。
どうもありがとうございました。

夏の花、どれも綺麗ですね~。
紫陽花、こちらでは今がまさに盛りですよ。
ひまわりといえば、やはり夏のクイーンですよね。
夕顔、すっとした姿が綺麗。
そして、涼やかなお花、初めて見ましたが綺麗ですね~。
いやー、いい目の保養をさせてもらいました。
Commented by tnysatcmo at 2010-07-24 23:49
♪おかかさん
こんにちは〜。
夏は暑いもの、なんて言ってられない暑さですが、
なんとか生きてます^^;。
とにゃりん、昼間の避暑地は何とベッドの下なんですけど
どういうことなんでしょうか><。

無理矢理ひっぱりだされて、哲学さん、ぷんぷんしてなかったでしょうか〜^^;。

紫陽花、今が盛りなのですね。
むむ、びっくり^^;。
夏のお花、楽しんでいただけて嬉しいです^^。


<< おまつり      荒木経惟  センチメンタルな旅... >>