2010年 07月 15日

白黒マスクさん

梅雨明けも間近だとは思うのでちが。。。
e0112077_112958.jpg

各地に甚大な被害をもたらしています。
どうかもうおさまってくださいな。











7月10日の土曜日の夜、スタジオへ向う途中で出会った猫ちゃん。
e0112077_1164028.jpg

そこでお水が飲めるのね〜〜。











イエス、にゃあ〜!
e0112077_1172413.jpg

ブレブレ〜〜。











おお、お口のあたりから半身白いのかと思ったら、あごが黒いです。
キュート!
e0112077_1182248.jpg

ご近所さんや近隣の通勤人などに愛されている様です。


梅雨だ本番だなんだと、
なかなかニューキャーメラーを持って外出、と相成らず、
こういう時はコンデジになってしまいます。
梅雨が空けたら日焼け止め塗って帽子かぶって虫除けスプレーして水筒もって
お散歩だっ!

ニューキャーメラー同級生はハリキリ中^^!

by tnysatcmo | 2010-07-15 01:12 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/12951665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanon at 2010-07-17 11:23 x
うは〜、マスクオブゾロにゃん!
可愛いですね。
balaineはニューキャ〜メラを手に毎日千代丸の写真を撮り、ブログにもマメにアップしとりますよ〜。
あまり猫好きじゃなかったハズなんですが、いつの間にやらメロメロです(笑)
Commented by tnysatcmo at 2010-07-20 11:10
♪kanonさん
こんにちは〜。
マスクオブゾロにゃん!
かわいいでしょー。
スタジオへ向かう途中に出会うことが多いので、あまりゆっくりできないのがザンネン無念です。
「今度はたくさん写真を撮ってね」という小さいさんの陰謀にまんまとはまったbalaine氏ですね^^。
楽しみにしています。


<< 第42回サロンコンサート      明治学院コンサート・シリーズ第... >>