2010年 07月 06日

猫さんと鳥さん

。。。
e0112077_028392.jpg

いきだおれ中のとにゃりんでち!










亜熱帯みたいなお天気でちね。
e0112077_0324668.jpg










金曜日、はればれとした気分で早々にショクバを出た夕方。
お顔が横長な猫さん発見。
e0112077_123989.jpg

バケツにお水入れてもらって飲んでるのかな。








そして、、、。
オナガ??さんですか?
e0112077_055579.jpg












何羽も飛び交っていました。
e0112077_057504.jpg




















コンデジの連写で撮ってみたのですが、当たりが少なかったー。
カメラを固定できたら結構おもしろかったかもしれません。
e0112077_154351.jpg










オナガさんがちょっと気になる様でしたが、結構マイペースなお方でした。
e0112077_162683.jpg


by tnysatcmo | 2010-07-06 00:32 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/12909476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bergamia_fl at 2010-07-07 18:41
オナガ~!
とにゃままは大自然に恵まれた環境にお住みなのね~

おネコさんも気になる子いるし・・・
この子と一緒にバケツのお水のんでたのかな、くろこちゃん。。

Commented by ごとー at 2010-07-07 19:44 x
とにゃりんさん、見事ないきだおれっぷり~
でもこの場所は風が通って快適なんでしょうね。

鳥が気になる、でも起きない、で、このお腹…
なんと分かりやすいお方。
相当デカイように見えるので、ノッシノッシと歩く姿も見てみたいです。
Commented by tnysatcmo at 2010-07-08 12:50
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
ここは国道にほど近い住宅街なのですが、魅惑のチキルームみたいな樹があるからオナガさんが寄ってくるのかも。
という訳でかつてのくろこちゃん居住地とは離れておりまする〜。
Commented by tnysatcmo at 2010-07-08 12:53
♪ごとーさん
こんにちは〜。
イエの中ではこんな大胆ないきだおれはしないんですよ。
この場所は大好きみたいで、よく涼んでいます。
前のおうちの立派なお庭に来る鳥さんも眺められますし。

このビッグなお方、ちょっと顔をあげるぐらいで、ほぼこの体勢(笑。
動いている姿をおさめるべく引き続き通ってみます^^。


<< まぐろとは      夏越の大祓 >>