とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 30日

ツキイチおえかき部「傘」

今月のツキイチおえかき部のお題は、
『傘』。
またまた遅刻で><参加〜〜。





とにゃりん:
ここのところちょっと空梅雨ぎみでちたけど、
やっぱりじめじめ梅雨でちよ、キウイちゃん
e0112077_021224.jpg

キウイ:
そうニャね、とにゃりん。
でもワタシたちに似合うのは、雨傘よりも。。。









とにゃりん:
ひなたぼっこ!
e0112077_05060.jpg











とにゃりん:
あ、来た来た、ひなたぼっこ好きのキウイちゃん、こっちこっちーー。
e0112077_05597.jpg











とにゃりん:
キウイちゃんとひなたぼっこでち!
e0112077_041058.jpg

キウイ:
とにゃりんちゃん、ビキニなんて、大胆だニャ。
あ、、、なんか変なナンパ隊が来たニャ。










ひなたぼっこ好きのとにゃりんとキウイちゃんは、
ビーチパラソルからはみ出ておひさまを浴びています。
そんなふたりをチェックしに来た男子たちも乱入で夏のビーチはどうなるのかしら^^。






special thanks to
とにゃりん
キウイちゃん
ベツヲくん
の脚
くろこちゃんの脚

by tnysatcmo | 2010-06-30 22:26 | ツキイチおえかき部! | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/12883770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 4seasons-kurumi at 2010-07-01 11:04
胡桃の椅子でっす☆
うははっ
とにゃりんがビキニ!ピンクのビキニ!
この後、男子チームにナンパされちゃうのかしらん(笑)

はーっ日向ぼっこは猫のお仕事。
でもこれからの季節はパラソルの下で行き倒れごっこが流行りそう~
Commented by tnysatcmo at 2010-07-01 12:17
♪胡桃の椅子さん
こんにちは〜。
とにゃりんのピンクのビキニ、どうでしょう?
なんかちょっと無理矢理感が、、、むにゃむにゃ^^;。
この後の展開、楽しみですねー。

猫劇場のパラソルシリーズ、まだコメントできてませんが(汗
メチャ楽しみましたー。
部活、もりあがりましたねー^^/。
Commented by chibie-uni at 2010-07-01 18:04
はじめまして、おえかき初参加のちびえと申します。
高校生の頃、遅刻が100日を越えてお灸据えられました。
シンパシィを感じます……(って、ソコか !?)

とにゃりん、グラマラスぅー、ヒューヒュー☆
Commented by atelier_alba at 2010-07-01 18:30
こんにちは!
ギリギリセーフッでお疲れさまでした。(^^)
いつも参加していただいてありがとうございます。

猫さんたちには、雨より日向ぼっこの方が似合いますね。
とにゃりんって、水着姿がセクスィー。^^びっくりしたわ☆
ソーダ水はふたりで仲良く飲み合いっこするのかな?
Commented by imamuru at 2010-07-01 19:58 x
おえかき部にて約1年ぶりのごぶさたです、こんにちは!
シトラス&ミントな雨傘がちょっびりじめじめ感を爽やか~~にしてくれますね!

ビーチパラソル下の悩殺ギャルズに、男子の心中もおだやかではいられません。
これからめくるめくラブアフェアが・・・わー、誰か私を止めてくれー
Commented by bergamia_fl at 2010-07-01 20:14
Hey Nya がイイにゃー☆
くろこちゃんも男役・・・(^_^;)

キウイのおジュースも夏のビーチに合いますねー。
とにゃりんはオサレさんなんですね^^

Commented by umt at 2010-07-01 20:54 x
こんにちは~。
上の傘の色がステキですね。
梅雨のじめじめを忘れさせてくれそうです。
傘、パラソルも傘でしたね。
ナンパって(笑)。
グラサンがおしゃれです。
Commented by キウイ at 2010-07-01 21:22 x
わーい!キウイだー!
私の大好きな腰の白いラインをチラ見せして、とにゃりんさんと雨傘さしてデート中。
と、一転ひなたぼっこですね。キウイカクテルを2人でなかよく飲んで、ビーチリゾート♪2人ともかわいいから、あやしいナンパ隊が近づいてきちゃいました。まあ、どうしよう?わくわく。
今回もありがとうございます。ベツヲの足もしっぽも特徴とらえていてとってもうれしいです。
とにゃりんさんもキウイをひなたぼっこに誘ってくれてありがとね。
後ほどリンクさせてくださーい♪
Commented by tnysatcmo at 2010-07-02 12:45
♪ちびえさん
こんにちは〜。
ええとワタシはおちょこにシンパシーを感じましたわ〜〜^^/。
ふふふ〜、とにゃりん、グラマラスでしょう。
とにゃままがトライできないことをひょいひょいやってくれちゃうとにゃりんです。
Commented by tnysatcmo at 2010-07-02 12:45
♪albaさん
こんにちは〜。
いやー、もうセーフじゃないけどいつも遅刻を見逃して頂いてすみません><。
雨は恵みももたらすとはいえ、やっぱりちょっと苦手。
という訳で現実逃避をニャンズに託しちゃいました^^;。
とにゃりんにビキニ、どうかしらと思ったら意外とセクスィー??でワタシもびっくり(笑。
このドリンクはふたりの変わらぬ友情の証なんですよー♪
Commented by tnysatcmo at 2010-07-02 12:45
♪imamuruさん
こんにちは〜。
imamuruさんにかかると傘もさすものでなく被るもの(笑。
へとへとカエルさんも気になるけど、さりげなくてるてる坊主も一緒にコーティネートされてるところがワタシとしてはお気に入りでしたー♪

女子組の方がちょっぴりうわてな感じなので、どうなるかなー、
ワタシも今後が気になります(笑。
Commented by tnysatcmo at 2010-07-02 12:45
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
すみません、御相談もせず出演させてしまいました。
しかも脚だけ(笑。
なんだか訳のわからないシチュエーションですが、みんな楽しそうだから許してちょ。
Commented by tnysatcmo at 2010-07-02 12:45
♪umtさん
こんにちは〜。
意外と人気なペア雨傘(笑。
ありがとうございます♪
ナンパにグラサン、どうしてもおちゃらけストーリー仕立てになってしまいます^^;;。
Commented by tnysatcmo at 2010-07-02 12:46
♪キウイ母さん
こんにちは〜。
またまた出演交渉もせずに勝手に登場いただいてしまいました。
ご容赦^^;;。

キウイちゃんの白いライン、ほんとにフシギ模様ですよね。
おしゃれ!
キウイちゃんのリゾートの美女シャシンがあまりにステキだったので真似してみましたが、
なかなかうまくいかなかったでした><。
ベツヲくんに邪魔されたところもちゃっかり盗用><。
今度からは出演許可をいただいてからにしますね〜〜^^;;。
変なストーリーですが、よかったらまたリンクどうぞどうぞです。
Commented by ちょび at 2010-07-07 17:03 x
こちらでは、はじめまして。ちょびです。

そうか!パラソル!!
これも「傘」ですね(^m^)
いくら日向ぼっこが好きでも、
夏の日差しはちと強すぎるかな。

このあとの展開も気になるところ…。
ふたりとも!夏の海は危険がいっぱいよ!!  
Commented by tnysatcmo at 2010-07-08 12:45
♪ちょびさん
こんにちは〜。
パラソルも傘ですが、そのほかにも色々強引なところ満載の不良部員作品なんでしたー。
別にビキニ着なくてもよかろう、とか^^;。

ふふふ、この女子ニャンズは、ニンゲンの女子よりも遥かに賢いですから、夏の海の危険も難なくクリアです、きっと♪


<< ナイスなヘアスタイル      しましましろくろ >>