とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 27日

しましましろくろ

しましま。
e0112077_0121113.jpg














あたちもしましましろくろになってみまちた。
e0112077_0132316.jpg

とにゃりんでち。













白黒猫の代表と言えば「猫ネコ英語」のひなさん。
e0112077_0232744.jpg

今年もカレンダーになってやってきてくれました。
ありがとう♪
撮影協力/くましゃん







こちらは。
e0112077_014280.jpg












「東京のひなさん」と個人的にお呼びしているお方♡。
e0112077_015824.jpg












最初の頃は、随分けげんな顔をされましたが、
e0112077_01614100.jpg











最近はカメラ目線でポージングも♪
e0112077_0164971.jpg

また明日あたり会いできるかも。

by tnysatcmo | 2010-06-27 00:12 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/12864998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こてち at 2010-06-29 20:10 x
この白黒さんもおむすびにしたいような
まん丸なお顔がかわいいですね~。
しっぽがまたまた♪
くましゃん、姐さんをよろしくお願いします。
Commented by tnysatcmo at 2010-06-30 12:22
♪こてちさん
こんにちは〜。
お忙しいところコメントありがとうございます♪
ついつい記事にしてしまいました^^。
白黒女子といえば、このおむすび顔が標準で、オセロさんなど男子組は少し顔がしゅっとしているものかと勝手に思っていました^^;。
門扉を右前後ろ脚できゅとはさんでいる姿もツボな、キュートでかしこい白黒さんです!
「ひなさん、ボクのおなかでどーーんとくつろいでください」
と、くましゃんがはりきっております^^。


<< ツキイチおえかき部「傘」      ひなたぼっこ♪ >>