とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 25日

ひなたぼっこ♪

。。。
e0112077_839110.jpg

まったりとにゃりんでち!










アザラシじゃないでちよ!
e0112077_8391525.jpg

ひなたぼっこが大好きだったキウイちゃんを見倣っていまち!
目標は、リゾートのキウイちゃんらしいけど、とにゃりんにはちょっと無理かなあ^^;。









今週は、こーーんな感じの梅雨の晴れ間が続きました。
e0112077_8393395.jpg

夜も涼しいし、不思議な梅雨。
でも明日あたりから本来の梅雨到来みたいですよ。
九州地方の方々は大変みたいですし、これからですね。
辛抱して乗り切りましょう。

by tnysatcmo | 2010-06-25 08:39 | とにゃりん | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/12856746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kurokichiko at 2010-06-25 13:42
今朝のサッカー観戦で目の裏がしょぼしょぼです(*T▽T*)
勝ってくれたからいいけど( ̄▽ ̄)
心の底からとにゃりんが羨ましいよ・・・。
となりでアザラシになりたい。。。
Commented by キウイ at 2010-06-25 21:43 x
とにゃりんさんもひなたぼっこ好きですか?日の光をたくさん吸収して毛並みがぽやぽやしてきれいですね。
キウイは「いっしょにひなたぼっこしよう」といつもおかあちゃんのことも誘ってたけど、「しみしみになっちゃうから」と早々に切り上げてたんだよ。もっと付き合ってあげればよかったなあ。
とにゃりんさんの隣に遊びにいくかもしれないので、私の代わりに付き合ってあげてね♪
Commented by nmariomama at 2010-06-25 21:56
こんにちは^^
梅雨の晴れ間の日向ぼっこ、とにゃりんちゃん、気持ち良さそう♪
ほんと、お隣に一緒にごろりんしたいけれど、我が家の猫どもは、
そうすると嫌がってどっか行っちゃいます^^;
とにゃりんちゃんはどうかな?

梅雨、早く明けるといいですね。
Commented by 藤九郎 at 2010-06-26 07:02 x
八戸も今日は気持ちいい快晴ですよ~。

とにゃりんの写真見てたらなんだか、ツチノコ思い浮かべちゃいました。

ちなみに私はとにゃりんを見習ってトドになってます。

しばらく雨が続くのか信じられないです。
Commented by tnysatcmo at 2010-06-27 00:41
♪キチコオーナーさん
こんにちは〜。
日本中が盛り上がっている時間にとにゃりんもワタシも替りにぐっすりアザラシになっておりました^^;。
ってだからあたちはアザラシぢゃないでち!!
Commented by tnysatcmo at 2010-06-27 00:44
♪キウイ母さん
こんにちは〜。
このぴか〜〜〜っとした陽射しは、朝7時台でした。
とにゃりんも良い陽射しは大好きみたいです。
なんだか妙に嬉しそうだったので、キウイちゃんも隣でひなたぼっこしていたかもしれません。
Commented by tnysatcmo at 2010-06-27 00:48
♪にゃんままさん
こんにちは〜。
体調は戻りましたかー。
ひなたぼっこは気持ちいいからどうぞご一緒に〜という感じですが、この時期はやっぱり暑い〜><。
今週は梅雨の中休みでした^^。
Commented by tnysatcmo at 2010-06-27 00:51
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
なんだかここのところあまり梅雨らしくないですよね。
梅雨の晴れ間、楽しみましたか〜?

とにゃりんはアザラシでもツチノコでもトドでもないでち!
ワタシとしては、藤九郎さんととにゃりんをごろ〜〜んとさせて比較してみたい気もしますけれど^^。
Commented by coocoo at 2010-06-29 11:57 x
わたくしのおうちにも今年はひな姐さんがきてくれました~。
散らかった家の中、姐さんを飾るにふさわしい場所を
確保できるのはもうちょっと先・・・(>_<)
Commented by tnysatcmo at 2010-06-29 12:25
♪coocooさん
こんにちは〜。
お忙しいところようこそ♪
う、うちは引越じゃなくても滅茶苦茶なので、ひな姐さんのさわやかプリティなお姿は、はきだめに鶴な感じです><。
coocooさんとこはおとりこみ中ってことでひな姐さんもお許しくださることでしょう^^。
ゆるっとね。


<< しましましろくろ      第48回定期演奏会 >>