とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 09日

4色の猫

ぎゃお。
4色の猫_e0112077_2243726.jpg











う〜〜。
4色の猫_e0112077_22421664.jpg













変顔はのせないでほしいでち!
4色の猫_e0112077_15243643.jpg

へへへ〜、ごめんね〜。
でもなかなか見た事ないお顔だしー。











こんな方にも出会えた5月30日の日曜日。
4色の猫_e0112077_22554243.jpg
















渋谷のル・デコへ『4色の猫』を見に行ってきました。
4色の猫_e0112077_22562220.jpg

埼京線の出口から近いので嬉しい!
渋谷の例の交差点では人にぶつかりまくりなので、こちらの閑散とした雰囲気、好きです。








場外競馬場があるのでおじさま方がうろうろしているのがたまにキズですが^^;。
日曜早朝スケートの後直接行くと、開場時間まで少し間があります。
そんな時は、このケロちゃんに会いに行きます。
4色の猫_e0112077_2258079.jpg

この日はありえない方向をみていました^^;。










池口 正和 氏住吉 英昭氏曽根原 昇氏巣山 悟氏による写真展。
4色の猫_e0112077_16153569.jpg

まだ『4色の猫』ブログもありますので、そちらでも展示の一部が見られます^^。
ワタクシ会場を2〜3周してしまいました。
ポートフォリオもじっくり拝見。













そして恒例のポスカ、オトナ買い!
4色の猫_e0112077_22592186.jpg

ポスカ選びに熱中しているところを
なんと!
プーチンオーナーさん&淳太さんに声をかけられました。
ワタシも芳名帳でプーチンオーナーさんのお名前を発見していたので、むむ、とは思っていたのですが。
何でわかったんでしょうか〜。
顔がいかにもとにゃままだったんでしょうか。
その時の様子や写真展の感想などは、こちら
ポスカオトナ買いを超えて、あまりにもたくましい買い方なのでオトコ買いとか言われてしまいました。
なんか文字にすると別な意味みたいですにゃ^^;。
そんなこんなで会場でいろいろ立ち話。
プオーナーさん、大阪で写真展、、、するかもですよ〜〜!
みなさん、お楽しみに!
ちなみに
TAGSTOCKにて写真が販売を開始されたそうです。









途中であった猫様。
こんにちは〜。
4色の猫_e0112077_2258224.jpg












さよなら〜。
4色の猫_e0112077_2259152.jpg

猫写、特にコンデジで猫写は難しい〜〜。

by tnysatcmo | 2010-06-09 22:43 | 美術館・ギャラリー


<< 長尾洋史〜ゴルドベルク変奏曲〜      特別30分レッスン >>